カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

小さな変化と大きな変化

この記事は約3分で読めます。

私自身が運の弱かった2年間をすごして思いました。
人生の厳しさ。それを和らげ繁栄へつなげる叡智。
人生を楽しみ、次に準える姿勢。それは表裏一体。
厳しい時と楽しい時はつながっています。

厳しい時は和らげるよう変えていく。
楽しい時も次の課題を拾っていく。
いつも何か変化していかねばと思うのです。
このままで良いことなど、あまりないかもしれません。

「もっと良くなる」「もっと楽になる」可能性です。
その可能性を拾えば拾うほど良いバトンが渡る。

だいぶ様相は違ってきます

必要なことを必要な年にボチボチすれば、
決してシワ寄せもないし、無理も生じない。
だいぶ様相は違ってくるのです。
人生で無理が増えるのは何かのシワ寄せです。
宿題は貯めずにチビチビと進めて行くべきですね。

昨年進めたチビチビの1つが吉運リビングです。
ずーーーーっと違和感も不自由もありました。
なのに1つの部屋で多くのことを兼用していたの。
理由は前にも書いたけど・・・・
TVの配線や電源の問題だけです。正直、怠慢。
工夫もせずに仕方なしと放置していた :syun:

人生の問題すべてが、そういうことだと思いました。
長い間、得られたはずの充実を消していたと、
吉運の素晴らしさを知ってから分かりました。
やってみて、どれだけ変われたか!
ぜんぜん「仕方なし」ではない。勿体なかった :gusu:

やってみないと知りえないことだらけです。だって・・・
環境で自分が怠惰だったり素晴らしかったりするのよ。

家中の模様替えをして用途別に部屋を分けてから、
精神的に落ち着き、実際に出来ることが増えました。
海外ドラマを見ながら腹筋も着付けも料理もできる。

  • ちゃちゃっと気軽にできる。
  • 毎日が「出来る」日。

仕事部屋とリビングを完全に分けたことで、
休憩の区切りがハッキリして仕事に集中できます :good:
今までは中途半端で休憩になっていませんでしたわ。
とにかく伝えきれないくらいパーフェクトになりました。

アリとキリギリスの二役がベスト

今だけよければいいのがキリギリス?
だけれどアリのようにコツコツ働くだけでもダメです。
夏にも冬にも最適な過ごし方ができねば!

運が弱いときはアリで過ごすべし。
これからの飛躍に備えて希望を抱くアリさんです。
全力で走れるよう万全にサポートするアリ。

運が強くなればキリギリスで過ごしましょう。
全力で駆け抜けながら次の課題も見つけます。
その情報をアリが有効活用してくれます。

キリギリスが大きく状況を変える前には、
アリが走りやすいように準備しているわけです。
小さな変化と大きな変化は相乗効果で進みます。

今の判断は未来につながっている

スリーカードの現在は、今の状態だけでなく
未来への鍵ともなっているのを知ってますよね。
今しだいで未来が変動するのです。

小さな変化を、ぷちってつなげていきましょう。
ぷちったこと1つでも「今だけ」と思わないでね。
Golden Dawnが意外な展開につなげてくれます。
気づきや体験談などもお待ちしています〜

タイトルとURLをコピーしました