家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

小さな変化と大きな変化

私自身が運の弱かった2年間をすごして思いました。
人生の厳しさ。それを和らげ繁栄へつなげる叡智。
人生を楽しみ、次に準える姿勢。それは表裏一体。
厳しい時と楽しい時はつながっています。

厳しい時は和らげるよう変えていく。
楽しい時も次の課題を拾っていく。
いつも何か変化していかねばと思うのです。
このままで良いことなど、あまりないかもしれません。

「もっと良くなる」「もっと楽になる」可能性です。
その可能性を拾えば拾うほど良いバトンが渡る。

だいぶ様相は違ってきます

必要なことを必要な年にボチボチすれば、
決してシワ寄せもないし、無理も生じない。
だいぶ様相は違ってくるのです。
人生で無理が増えるのは何かのシワ寄せです。
宿題は貯めずにチビチビと進めて行くべきですね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »