今日の運勢「無料診断」
       

さいごの最後に「やった」と思った話

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

昨日は久しぶりに片頭痛で泣きました(笑)。
相変わらず、痛みに弱くて泣き言です。
ほんま、嫌になるわ。大人の辛抱強さが足りん :no:
朝から体調がイマイチでしたが目が痛かった。

やっぱり元凶は目やねん。
ほんま、どうにかしやんと・・・。
朝からブログの解説と追加で頂いた2020年に取り掛かり、
努力してましたが、とうとう3時半に限界がきてぷちった。

今から寝ます
すると答えは【審判】です。太鼓判。
そう言って貰えたのでダウンする形になりましたが、
1時間半くらい奇妙な夢を見続けて起きたら・・・・
「ぜんぜん治ってないやん :ikari: 」と泣きたくなり。弱っ。

頭が割れるように痛かったです。
でも、寝るところまでは正解だったのよ。
審判だから。それは納得しやんと。

でも転んでもただでは起きません。
誰にでも途方に暮れる時があるでしょう。
お手本になるチャンスだと思うことにした。
号泣しながら藁でもつかむ勢いです(笑)。

思うに・・・

酷い状態になると何も考えられません。
途方に暮れる状態って、そういうことですよね。
何もまともに考えられないの。そういうときは占いもダメ。
なぜかというと・・・まともな問いを作れないのです。

そういう時に落ち着かないまま占いまくっても、
余計に途方に暮れる回答がでてきて、
それを冷静に訳して「何をすればよいか」のヒントを
正確に読み取ることもできません。そういう時はまず!
ただの悪いことはないと、ひたすら唱えましょう。
良いことの為にどうしても必要な悪いこと以外は、
神様が必ず取り去ってくれると唱えまくる。
 
ダウンしたり、頭痛だったから良かったとか。
意味があること以外は絶対にないと信じ切り、
それに神様も絶対に応えてくれると信じ切る。
やけくそで良いんです(笑)
ひたすら「ありがとうございました」とお礼を言おう。

神様の手順では、お礼が先だから、
何度も何度もお礼を先に伝えておけば、
後で「ありがとう」の中身がやってくる。
案の定・・・・
夜になり急に集中力が湧いてきて仕事が進みました。
しかも、進めたくて仕方がないからやったの :love:
 

時に、しょうむないことをしながらでも笑顔で過ごす。
意味のある、利があることだけ選ぼうとしない心。

1つの策でパッと開けないからと諦めないでね。
続けることで当たりが来たり、流れはよくなるでしょう。
ほら、スポーツでも接戦は必ずそうなりますよ。

我慢の時間をいかに上手に過ごすかで勝利はくる。
目と首は解決したい課題ですが、今はしゃーない。
我慢の時を「ありがとうございました」で過ごしましょう。
何度も何度も言われたら神様も無下にできません(笑)。

タイトルとURLをコピーしました