家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

職場の変化が及ぼす影響(1)

ケルトはじっくり読みだすと「つながり」が見えて、
自分の奥底に隠れている気持ちが引き出せます。
運勢の抱負や気がかりとして寄せられたものから、
支障がない題材で実例解説してみます。

わかっているとは思いますがケルトの特徴!
ケルトは期間を指定することは出来ません。
よって抱負や気がかりも2020年限定ではない。
ま、今からどうなるかってことなので実際は同じですが、
2020年で申し込んだので期間指定だと勘違いしないでね。

昨年に職場環境が変わった方の仕事について。
メンバーも移動があり様子が違ってきました。
実際の仕事にも戸惑いを覚えていらっしゃいます。

背景と質問設定のヒント

勤務時間が変更になり給与面の変化もある。
そのことも一緒に相談として書いてありました。
でも問いを作る場合に、背景としては存在しますが、
給与がメインでの働き方と実務的な仕事面の変化を
1つのケルトで占わないように気をつけてくださいね。

ケルトは問題を絞るほど的中すると言われます。
要は、出たカードに対して問いが複雑で2つあると
給与に対して読むか、実務に対して読むか迷いますね。
そういう問いは作らないのが鉄則です。

この問いは仕事の実務面を占った例です。
新たな体制でイキイキと仕事ができるのか です。

本日は現在の様子から重要な確認もします。

1番には変化や移動にピッタリくるカードです。
【棒Prince】は環境の変化を示すのにもピッタリです。

バタバタした多忙さや慌ただしい急な動きも示すけど、
連続性のある動きだけでなく、変化も示します。
時と場合により、どちらもありなのです。

1番は、現在の意味だけでなく鍵や争点ともいう。
今回は『良くも悪くも強く出る』とわかるかな。

しっかり良い変化にできるか
対応や反応が遅れるか
どちらに出てもハッキリしてしまうと思おう。
鍵として、争点として、動きに乗れるかが大きいと読める。

その部分をどこまで重要視するか、実感できるかです。
そこで未来が変えられるかの差がでます。
最後にしっかり解説するつもりです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160504

    家の売却について不動産屋さんを選ぶケルトの2回目。 一括見積もりサイトのようなところに登録して 電話がかかってきた不動産屋さんをぷちった後に、 ケルトで詳細分析した例でした。前回は…

    20181003

    交際半年の男女の問題と気持ちの変化を、 女性側の前後半と、男性側の前半を読みました。 あまりに二人の展開が一致するので驚きますね 8-O 当然といば当然ですが、ハッキリ出ていました…

    20150607

    新しい仕事を始めたり、新しい習い事を始めるなど、 かかわりを持つ場所が増えたときには、人間関係も増える :stop: 第一印象で頼りに思い、気が合うと感じた人との縁が 必ずしも良い…

    20170507

    家をいじりたい人がいて、リフォームを考えています。 しかし、たまたまご主人が昨年だかご病気をされたり ローンを組みにくい状態になっているのですよ。 けれど、とても素晴らしいリフォー…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ケルトに慣れるために練習しましょう。 Golden Dawnでは小アルカナに4種の意味が出ます。 各カードを流し読みせず、まず判別の正確さから! それをスタートにリアルな現実を想定…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »