家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

リバウンドの危険をスリーカード

お正月はあまり太ることなく終わったと思いきや・・・
ここにきて急にジーンズのお腹と太ももがピッタリに。
さてはお餅です。

お正月は思ったほど食べなかったけど、
その分、余っているところに焼き網を買った。
おもしろいようにお餅が膨らんで楽しいから、
1回に3個とか焼いて食べてたらキタ(笑)。

私はお餅を砂糖醤油でしか食べません。
きなこや大根おろしで食べる習慣がないので、
大量の砂糖を使うことになるのですよ。
まぁ、大丈夫だとは思うけどリバウンドを占いました。

では型に落としていきましょう。
現在には【戦車】です。現在にピッタリか、鍵か、両方か
基本、戦車は良いカードに入ります。
太陽と同じ進歩発展への意欲グループです。
そして現状は、どうかといえばリバウンドしてるわけよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20161006

    本気で不安要素に取り組む姿勢を、昨日は少し実感しました。 まだ、少しなのが駄目なところですが本物にしたいです :bafu: アスリートや本気で目標がある人は感じるのでしょうね。 気…

    20190707b

    今日もチョコチョコと色んなシーンでぷちりました。 やっぱ、自分が選ぶ候補がいくつかあるとき、 ぷちってみたら結構な吉凶の違いがあります。 行いが続いていくように人生が続いていくみた…

    20140612

    新しい関わりを持つときは、いつも注意が必要です。 今までの実例で感じるのは、条件が合うことで逆に、 良くない関係を紡いでしまった報告がよくること。 罠ということなのですかね?(笑)…

    20190711

    スリーカードは、的確に読めたらすごく役立ちます。 未来の流れもわかるし、どうすれば良いか見える。 ・・・ただ、着目点をつかめるかがポイントなのです。 彼の場合、仕事で仕上げねばいけ…

    20140909

    10月末になると2015年の運勢が始まります。 いえ、みんなを焦らせるとかじゃないですよ。 とにかく、一年で一番忙しくなる時期がせまり、 今月の刷新で思い付いたことを進めるのが大変…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »