家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

誤答をなくする問い作り

問い作り「背景で答えが変わってくる」と書きました。
いつもは単純なことばかり占っているかもしれません。
そういう場合は、それで驚く的中率でしょう :good:
でも・・・、もし時々何か違っている気がするなら、
問いの背景を忘れているときかもしれない。

背景を意識して書き留め、そこから占うと、
的中率や信憑性を確実にしていくことが可能。
腑に落ちない読みにならずに済みますよ。

健康を気にしているとしましょうよ。
それも持病があるのが前提だったり、
ただ太りたくないだけだったりいろいろある。

ラーメンが食べたいときお店へ行くか、
自宅で作るにしてもメニューってあるやん?
それと同じです。入っている具も全然違う!
カレーを食べたいとしても全然違います。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »