家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

問い作り「背景で答えが変わってくる」

昨年から腹筋を続けているお陰でしょうか。
お正月には当然のごとくお餅で太りましたが、
もう、じわじわと体重も減少しつつあります。
ちゃんと続けられててよかったわ(⌒^⌒)b

昨日は目標達成のため着付けの練習環境を、
「これでベスト」と感じるところに作り始めた。
スリーカードで占うと未来は星で楽しく出来そう。

だけど「もっと他も探す」とぷちったら太陽だった。
他にもっと良い場所があるみたいなのです。
鏡を設置したところで練習するのは【世界】。

現在の仕事部屋にしている部屋の一部を
着付けの練習に使おうという算段です。
部屋の吉凶自体はケルトで最終結果が【世界】。
この世界が味噌かなと思いました。

問いの背景や階層を思い出そう

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »