家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

審判は一緒に出るカードが詳細を示す

良い年だから何をするか。
悪い年だから何をするか。
何をするかを知るために運勢があります

良いの悪いの言っても仕方がないのです。
それは定期的にあることなんやから!
それより何をしたかで明日が変わってくる。

だって定期的にどん底に落ちることなく、
適切な対応で安泰を維持していくかの違い。

人生には2つの時しかない
  1. 良い運に乗じてやりたいことや叶えたいことをする。
  2. 悪い運に乗じて叶えたいことや叶えたいことの準備をする。

図面を引いただけでは完成されないのが願望です。
私は1年の運勢に数年先や一生の流れを書きますが
そこから図面を引いて実行へ着々と進めてほしいの。
そうしていれば必ず「やってよかった」と思える。
自分の工夫が運を招いたと思えますよ。

昨晩、さっそく1年の吉運がでた知らせを頂きました。
もちろん、数年前から希望を持ち進めてきたの。
この5・6年はじっと準備をする運でしたが、
悪い星でも十分に充実させることができましたわ。

すると今年の仕事運には【審判】+補足【聖杯4】。
滅多に出ない吉運で、しかも1年に出たら有望です。

受講者さんはご存じですよね。
どちらも良縁と天命グループです。
本来は審判などの大アルカナには補足が要りません。
1枚で完結しているので意味は変わらない。

基本の意味は同じでも詳細の違いをどう読むか。
そのヒントが一緒にでたカードにあるのです。
【剣5】ならば変化のために揉め事がでるなど
変化の後に「あれがあったから変化できた」と言える。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ケルトは、自分にとり重要な悩みや思いがある場合、 ぜひ、使ってみてほしい占いです。 今回は、こういう複雑な思いを占うパターンもあると 良い勉強になればと解説しておきます。 ずっと、…

    20160709

    これまでパソコンの異常を踏まえ、今後の模索をしている中、 今度は、詳細がでるケルトで出してみました。 スリーカードなど大アルカナは大げさに出ている可能性があり、 ケルトは、小アルカ…

    20150525

    52歳の期間がどんな運勢なのか占ったときに、 気がかりになった家庭運についてケルト分析した結果です。 今回のように良くない展開を分析したら、最後が【審判】など 思い切り良いカードが…

    20160129a

    さて、忘れては元も子もないですから 毎日占えない人は しっかりブログ解説だけで良いから読んでくださいね ::ne そこで「なるほど〜」と思うだけで全然違います。 今回は4のイメージ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    いや〜、やっぱりある!出ていることは「ある」(笑)。 とても嬉しい〜。嬉しいです :doki: 嬉しいことがあると、小さくても報われた感じがして、 また、明日から頑張ろうと思えます…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »