家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

戦車の労力が検証できた

昨晩アップしたことが、今朝に検証できるとは!
自分としては意外や意外という結末になり・・・

今日は似た配色の戦車と太陽にみえる結果の違いなど、興味深い色の世界をちょこっと書いてみます。手短に読める記事です。

ちょっとガッカリしているところです。
戦車を甘くみていたというか・・・思い込みです。
思い込みからいかに脱するか。そういう目が大事よね。
悪魔や死神をクリアしていく人は、それが出来てます。

今日は気温が20度の予想でした。
だから散歩がてらに買出ししようと計画し、
昨日にいろいろとぷちった結果をアップしました。
身近なことでも占っておくとデータになると思ったから :syun:

私にしてみればガッカリなデータですが書いておく。
昨日は出先として1か所は吉運がでました。
近所のドラッグストアなら【戦車】だったのよ。

そこで配色が似ている太陽と比較して解説しました。
占い結果として出た場合の違いも書きましたね。

結果….

  1. 太陽がでると明らかに楽しいことや幸運など
    気づける形で動きがでてくることが多いでしょう。
  2. 戦車は必ずしも確定的ではないのです。
    勝利や成功や願望の実現を目指している姿です。
    戦車は結果が吉と出るかが自分の力にかかっています。

もちろん、目指すだけの価値はある。
だから労力を惜しまずにやってみよう!
というわけです。
明日はドラッグストアを目指してみます(笑)。
それで吉とでるように考えたいです。

と書いた・・・。


... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180319a

    戦車の日は、どのように過ごしますか。 Golden Dawnを使いだして第一歩となる充実は、 一日の運勢を占い、注意深くなることです :good: そこから、気づけることがドンドン…

    20161118

    苦手なことをしないといけない状態に迫られても、 なかなか気が重くてダメなときもありますよね。 私は、ネットの2年縛りが終了するので手続きがいる。 しかし、それを確認するも本当にやや…

    20190406

    毎日、私は一日法を欠かしません。 それで良いデータ取りになる。 そして、もっと活用できるようになる。大切です :love: 私みたいに長年使っていても、毎日新しい発見がある。 だっ…

    20171027a

    昨日は、どうにかポジティブさが維持できました :usi: 自分でも気づくと陰ってるのは、よくあることで・・・ 弱い部分で「頑張るぞ〜!」の維持は大変ですw 昨日は【戦車】だと書きま…

    20180920

    んーーーーー。 なんだかモバイルルーターにしてから遅い :tara: そんな気がしてなりません。 使い放題だけど思い切り色々ダウンロードしたから、 速度制限をかけられているのかも知…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »