コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

戦車の労力が検証できた

この記事は約3分で読めます。

昨晩アップしたことが、今朝に検証できるとは!
自分としては意外や意外という結末になり・・・
https://putitaro.the-xx.com/12692/

ちょっとガッカリしているところです。
戦車を甘くみていたというか・・・思い込みです。
思い込みからいかに脱するか。そういう目が大事よね。
悪魔や死神をクリアしていく人は、それが出来てます。
 
今日は気温が20度の予想でした。
だから散歩がてらに買出ししようと計画し、
昨日にいろいろとぷちった結果をアップしました。
身近なことでも占っておくとデータになると思ったから :syun:

私にしてみればガッカリなデータですが書いておく。
昨日は出先として1か所は吉運がでました。
近所のドラッグストアなら【戦車】だったのよ。

そこで配色が似ている太陽と比較して解説しました。
占い結果として出た場合の違いも書きましたね。

結果….

  1. 太陽がでると明らかに楽しいことや幸運など
    気づける形で動きがでてくることが多いでしょう。
  2. 戦車は必ずしも確定的ではないのです。
    勝利や成功や願望の実現を目指している姿です。
    戦車は結果が吉と出るかが自分の力にかかっています。

もちろん、目指すだけの価値はある。
だから労力を惜しまずにやってみよう!
というわけです。
明日はドラッグストアを目指してみます(笑)。
それで吉とでるように考えたいです。

と書いた・・・。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました