家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

信じられるものを増やす

お正月の充実が半端ないですが、
そのキッカケは2019年12月に作った家相にある。
頑張って実行して本当に良かったです。

仕事に集中できる環境があり、
仕事以外の時間を楽しむ環境もある。
相乗効果で家の空気が根底から好転しました。
家相の吉運は、これからドンドン出そうです(⌒^⌒)b

もう1つ2019年に実行して良かったのは腹筋。
昨年は腹筋100回を始めてお腹が凹みました。
努力は結果にもなるし、自信になると実感 :good:

でも・・・
今日、ジーパンがお尻でひっかかる違和感があり、
夕方に体重を測ったら1kg増 :gya:
1日から腹筋100回を一日2〜3セットに増やしてたの。
それでもお腹周りが太ってました。

食べ過ぎたら太る。
腹筋を続けたら凹む。
そんな当たりまえも更に自覚していきたいです。
すべては自分の意志なのですよね。
食べ過ぎるのも自分。腹筋するのも自分。
何を目指したいにしても責任は自分にある。

自分で切り開く意識を忘れず過ごしたいですね。
そのために家相の次に吉運を実感するのが、
このところ続けている吉運起床時間です。

吉運起床時間を占いだしてから毎日が充実しているし、
目的なく早起きするよりも信じられるものが増えてます。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »