コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

信じられるものを増やす

この記事は約2分で読めます。

お正月の充実が半端ないですが、
そのキッカケは2019年12月に作った家相にある。
頑張って実行して本当に良かったです。

仕事に集中できる環境があり、
仕事以外の時間を楽しむ環境もある。
相乗効果で家の空気が根底から好転しました。
家相の吉運は、これからドンドン出そうです(⌒^⌒)b

もう1つ2019年に実行して良かったのは腹筋。
昨年は腹筋100回を始めてお腹が凹みました。
努力は結果にもなるし、自信になると実感 :good:

でも・・・
今日、ジーパンがお尻でひっかかる違和感があり、
夕方に体重を測ったら1kg増 :gya:
1日から腹筋100回を一日2〜3セットに増やしてたの。
それでもお腹周りが太ってました。

食べ過ぎたら太る。
腹筋を続けたら凹む。
そんな当たりまえも更に自覚していきたいです。
すべては自分の意志なのですよね。
食べ過ぎるのも自分。腹筋するのも自分。
何を目指したいにしても責任は自分にある。

自分で切り開く意識を忘れず過ごしたいですね。
そのために家相の次に吉運を実感するのが、
このところ続けている吉運起床時間です。

吉運起床時間を占いだしてから毎日が充実しているし、
目的なく早起きするよりも信じられるものが増えてます。

時間があまっても押しても「吉運だから何かある」と
信じて進めていける。結果、可能性を広げている自分。
一日のベースに良いイメージがあるだけで違いが出ます。

その発想が一日を作っている実感あり。

例えば、
首が異常に痛かったのでスリーカードしたとき、
正義、審判、恋人 だったのです。
激痛で、にわかに信じがたい結果でした。
だけど自分よりも未来を知ってるのがGolden Dawn。
そう信じる気持ちがベースにあるからなのかな。
占って8時間くらいしたら辛さも痛さも半減しました。

正義はダウン寸前の痛みを示すカードですが、
出たとおりで急激な回復へ持ち込めたの。
回復へと急転換できる流れがあっても
存在するチャンスを自分のものにできるか ::ne
信じられるものがあれば実現を目指せます。

当たるも八卦じゃない。チャンスはつかむもの。
「ダメだ、ありえへん」と言わなくなる。

信じられる存在がいれば切り開けます。
「無理」「都合が悪い」「好みじゃない」と
それまで勝手に捨てていたチャンス。

可能性を除外しないこと。良くない発想を消す力。
吉運起床時間は信じる気持ちを助けてくれるでしょう。
工夫してGolden Dawnを活かす機会を作ってね。
良い活用を編み出したら可能性が増加しますよ。

タイトルとURLをコピーしました