今日の運勢「無料診断」
       

ボケっとせずに準備と実行

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

どうやって不幸は襲ってくるのか。
五行の実例を再読していて思いました。
寝過ごすのは特に悪いことではないと思うのだけど、
しかし、自分に与える影響を考えると怖い・・・。
ぼんやりしていると不幸の芽を摘み忘れています。

摘み忘れた芽が黒い花を咲かせだして初めて、
そのおかしな空気に気づくのだけど・・・・
タロットで自分のことを占い本気で考えていく
不快や不幸を避ける手立てが存在するのを知る。

そして未来がある程度決定していることも知ります。
過去に作り上げてしまった近未来を変えるのは不可能。
ケルトに出る6番までは変化させることができません。
でも、その先の未来は変化させられる可能性がある。

昨日いただいた報告は嬉しかったです。
ここ数年は病気をして予定が狂っていた方が、
希望実現のラストチャンスでした。

ラストというと大げさですが大いに重要な年で、
2019年をボケっとすると続きは何年先か分からない。
タイムリミットだから年内に実行するよう勧めていたの。

地元でお店をしたいと数年前から聞いていましたが
開店資金もためて、あと少しのところで病気になり、
少しずれこんでしまっていた。でも諦めてなかったのね ☝

来年からは運が弱る。
だから絶対に2019年でした。
調理師免許も取得せねばいけない。
その勉強もあるし、経営をカナダで学ぶ予定もあり・・
大丈夫か気になっていたけど開店したとの報告(^O^)/
やったー!やりはった。嬉しいことですよ。

次の相談は人手不足 :syun: でもエエやん。
前進しているじゃないですか。

「頑張っても何も変わらない」なんてことは決してないです。
逆に、必ず変わると思います。タイミングが重要なのですよ。
勉強に費やす年と、外へ向けて実現に費やす年があります。
準備と実行です。

そういや・・・
新たな夢を聞かせてくださった人もいます。
きっと叶えてくれると思うし応援しますよ。
手順を踏めば物事は順調になって行きます。
努力が実るのを体験したいよね :kya:
ファイトです。

タイトルとURLをコピーしました