家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

眠る前に5分「実例から学ぼう」

2020年に向け参考にしたいと思ったので、
解説してきた五行講座の実例を読み漁っています。
なんといっても実例ほど確かなものはありませんよね。
有名人で上手に成功している人も多いし、
スキャンダルになった状況も参考になります。

これまで占った五行では驚くほど星の影響が強く、
1つの判断で成功かどん底か決まったほど ::ne

とりあえず読み漁っていると似た星めぐりがでます。
そこで「なるほど」と参考にできればよいと思うよ。

私は2019年の終わりまで2年間は空亡していたの。
けれど大運は良い星です。そんな状況の人がいれば、
何かわかるかなというのと、来年は年運がハプニングあり。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190116

    2019年の運が、強い人もいれば弱い人もいます。 ご家族で行動するとき、個人で動くときなど 変化や動きをだすのは運が悪くない時が狙い目です。 そのほうが上手くいく確率があがりますよ…

    20200118

    2020年の計画を立てる時に月運を見ると、 自分の計画がマッチしているかどうかなど、 不思議な運のつながりを感じることができます。 一応、運のある時とない時をインプットしておこう。…

    20170411a
    成功手順を学ぼう  (956views)

    今日は、五行講座をお送りする日でした。 朝から例題をどなたにしようかとニュースを見て回り ご結婚を発表された藤あやこさんにした。 良い年に結婚されたと思いますし、 それより、何より…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    これまで五行は、一生の運か一年の運に使っていました。 細かな点は、タロットの得意分野です。 でも・・・ 五行の一生にも一年にもタロットにも足りなかったもの。 それが、五行の月運によ…

    20200111a

    昨日、五行講座のファイルを保存するとき、 ふと神田沙也加さんや堀ちえみさんの名前が見えた。 最近、二人共TVでたまたま見たのです。 どういう運だったのかしらとチラ見しました。 神田…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »