家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

悪魔の間の悪さを回避する気転

前回は、悪魔について書きました。

  • 悪い不快な相手か
  • 相手は良くても間が悪いか。

心の準備は常にしておくようにと勧めましたし、
不快がでたらサッサと切り替えて吉。
悪魔は、自らの力で状況を変えていく姿勢でしたね。

一日法が【悪魔】だった日のこと。
朝から、仕事だろうか何だろうか・・と気にしつつ、
身構えて実行できることはしていました。
お陰で回避できた身近な実例にできました。

・不快や問題がでるか
・間が悪い展開になるか
だいたいは、どちらかです。

周囲で迷惑な人に囲まれそうになり、
これまでも自分が行動を変えて正解でした。
いつもどおり、希望通りにと、執着したら不快が増す。
でも、その日は別の角度からやってきた。

仕事をしていると突然チャイムが!

モニターをみたらエントランスではなく玄関先のランプです。
うわっ。もう玄関先に誰かが来ていますよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190105

    2019年の運勢を再開しました。 朝早起きしたら、肩は痛いものの集中力もあり、 とても冴えていたから順調なスタートが切れました。 そして気合いが入り、頑張って次の占いを出して、 さ…

    20160627

    昨日は、めちゃくちゃ気分よく穏やかに過ごせました。 一日法が【悪魔】だったのですが直観が的中し、 対策が功を奏したことで運が切り替わったヽ(^o^)丿 スッキリと好転させたときは、…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    金銭物質運に【悪魔】が出ている月の注意を、 何種類か以前に解説したと思います。 大きく言うと判断ミス・注文ミス・手続きのミスなど。 後で凹むことが多々あるわけです。 ちょっとした確…

    20171224

    なんかもう、本当に楽です。ぷちタロ様様 :kya: 昨日は、風邪で寒気がしていたのですよ。 でも、年内希望のもギリギリかなという感じだし、 今日は、1月の運勢もあります。 だから昨…

    20190928

    私の10月の運は、おそるべしという地味な運。 隠者を守ってきたので気持ちは落ち着いています。 やっぱ、課題を守れたと感じたら人間おちつきます :good: アスリートが練習が出来て…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »