家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

正義と死神をどう好転させるか

喜怒哀楽のマイナス発想を上手に活用すると、
好転への別感情へと変わっていく。
そんなヒントを前回は書きました。

楽しみが当たれば嬉しい。不快が当たれば悲しい。でも不快の転換にこそ好転が隠れていますし、それは私たちの構え一つで可能になる事実。成功した人が必ず実行している不快の転換について書いています。

今日はホロスコープを実際に読んでみます。
文章でみると重みの違いは伝わりませんが、
カードがわかれば一目瞭然 ::ne
長期の運で大アルカナがこれほど出ていると、
それだけ大きな転換期になりえるということ。

悪いカードは起きてきますが、嘆いて終わるか。
活用して転換の助けにするかで未来が変わります。

中心は全体のヒントになります。

悪魔で何が起きるかというと不快です。
不満や不快な状況があると気づくはず!
そこで不満や不快がくると恐れるよりも、
それをどう好転させていくかという技能が大事 :kira:

一日法を欠かさずしている人は悪魔の日に、
たった一日にでているだけでも何か体験しています。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    IMG_20121108_111745

    いつもの『個々の希望を前進させる占い』、 希望実現法の読み方ですよん~。 今回は、アドバイスに正義が出て「わからない~」と SOSを頂きました(笑)。 だよね~。初心者で「正義」が…

    20160108

    気づけば長いことタロットをしています。 そろそろキャリアを隠したい年齢になってきたw それだけ運や縁の身近で生きてきました。 結論として間違いないと思えるのは、 運ぬきで環境を操作…

    20170527

    昨日は、一日法が【死神】でした。 死神が出たときのデータは、どうですか? いろいろなことが考えられますが、結果的には体調でした。 大した無理はしていませんが、月末はパソコンの時間が…

    20131222.png

    一日法は、世界でしたが・・・ 本日は、個別で進めようとぷちったことが4連続【正義】。 やめておくほうが良いとあっさり切り替えています。 しかし、初心者のときは単純にNGカードという…

    3-20130602.png

    こういう風に、出たときは困ってしまうかな? 不安がいっぱいで、その悩みの今後をみて出た結果、 3枚とも完全に『静のカード』です。 どうしようもないと思ってしまうのは仕方ないですね…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »