コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

悪い感情を消し去る魔法がある

この記事は約2分で読めます。

このところ真の意味で信じていられる状態が続き、
へんにガッカリしたり我欲に捕らわれない視点で
多くの特別な意味に気づけていると感じます。
先日のパウンドケーキの件も些細なことだけど、
内容は違えどすべて同じことなのですよ。
https://putitaro.the-xx.com/12600/

残念だ」と決めつけたら終わり。
「残念だ」と決めつけないで居さえすれば、
良いことのために必要な悪いことだと証明される。

Golden Dawnが別の未来に変える

普通にしていると我は恐ろしいほど強いと実感。
嫌なことが起きたら嫌だと思う、怒る。
例えば【悪魔】がでていると不快が必ず出てきます。
でも、これが消せるようになれば何と楽でしょう。

嫌なことが嫌じゃなくなったら怖いものない。
事前にわかっていれば消し去れるようにもなる。
嫌な気持の種類もいろいろとあるから、
その都度、種類によって消し方も違っています。

一瞬は嫌なことだとわかることも大切 ::ne
そのための「不快」。チェンジのサインです。
Golden Dawnは消す瞬間を教えてくれています。

人間だから我はあるけれど「嫌だ」で終わる我もあれば、
嫌だで終わらせずゴールへ行こうとする我も作れます。

信じて良い我に変えたら好転する。

信じることができたら「無理だ」「ダメだ」「嫌だ」と
簡単に言って終わったりしない。
どうにかして課題を果たそうと考えます :pati:

私は昔、吊るし人が出たときに
「なんで思い通りにいかないのだ」と怒りました。
でも、もう今は完全に消せるようになっています。
正義も消せるようになってきたと思う。
死神はわかっちゃいるけどハマってて取組中。
でも、これだけは言えます!

クリエイティブな姿勢をもてば神様が降りてきて、
怒ってても、泣いてても、落ち込んでても、
「そうだわ」と妙案をくれてゴールへ案内してくる。
 
悲しみも嘆きも怒りも、吉運へスイッチする瞬間に
気づくための感情に他ならないと思えてくる。
吉運へのスイッチを切ったままにしていませんか ::ne
Golden Dawnと一緒にゴールを目指すっていいよ。
残りの期間も毎日、不快を消し去っていこう。

悲しい時も辛い時も悩むときもあるでしょうけど、
いつでもGolden Dawnに聞いてみたらよい。
否定的な自分よりも、遥かに幸せになっていきます。
悪い感情を消し去る魔法をGolden Dawnは知っている。

タイトルとURLをコピーしました