コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

スリーカードとケルトの特徴比較

この記事は約3分で読めます。

このところ
本気で指示に沿うと変化がでるのを実感して、
スリーカードの信憑性をなめてたかもと思ってます。

本気か本気じゃないかの境界を自覚するのか難しい :ase:
けれど、叶った後に感じるのは「本気だった」ってこと。
良いとでた成果に到達するまで努力せず止めなければ、
結果に近づいていけるのを感じる此の頃です。
皆も占ったら真剣に対処して可能性を探ってみてね。
 
あきらめずに取り組むとゴールがくる実感を
体験から知っているのが成功者なのでしょう。
多分、何度もトライした結果なのだと思います。
「やったー!」と喜ぶ流れを作れるのは嬉しいよね。

先日、長年続いた悩みを解決しました。
スリーカードで占ったとおりにしてみたら治った。
https://putitaro.the-xx.com/12563/

リップバームが吉だったのでニベアのを買ってみた。
すると使って2日目から唇の荒れがなくなりました。

20191221

本当になくなったのです。たった2日だよw(゜o゜)w
ハチミツ系でそこそこの値段のリップを使っても、
冬夏関係なく1年中皮がめくれ続けていました。
なのにたった600円のをつけて2日目には治った。

今までの苦労は何だったのかという喜び。
ぷちらないと損ですね!
見つけようとした自分の勝利です。
本気で解決しようと調べまくった勝利です。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました