コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

感情を超えた可能性がある

この記事は約3分で読めます。

今頃、気づいたのかと自分でも呆れましたが、
早起きして仕事をするようになり良いことがある :heart:
3時に一番風呂の空いてる時間帯に行くから、
そこで仕事を中断することがしばしばありました。

でも今は遅くても7時には仕事を始めるので、
大抵はお風呂に行くまでに見通しがたっている。
もし仕事が残っていても夜に余裕があるのです。

これまでは曲げられない点が多かったかもね :tara:
うまく運んでいる人は調整がたいへんお上手で、
これは嫌だ、あれは無理と八方ふさがりにしてない。
色々試す気持ちが、どれほど大事か知りました。

3時のお風呂は折れられないとか・・
そのくせ朝が早いのも苦手。低血圧やねん・・・など
関係なーーーーーーーーし!(笑)。やるか否かの差。
やれるように進めたら意外と有意義なもの。
しかも夜に早く眠くなることもありません。
意外なものなのです :usi:

考え一つ、習慣一つで違ってくる

夜に時間ができるから海外ドラマの録画も
貯めてしまうことなく適度に消化していけます。
なにもかも良い落としどころにハマりました :haku:
自分が変われば感じ方も何もかも変わるのね。
 
想像できないことも出来る可能性がある。
役に立つ体験ができたと思いました。
人間の適応力は思った以上にありそうです。
滅多なことで「無理」とか言ったら損だと思いました。

可能性をどう見つけるかなのですね。
見つける ってことが大事です。
無理も苦手も何かが変われば歯車があうように
ガッチリよい感じに固まってくれました 8-O
 
ところで質問を頂いたのでここにも書くね。
あるかたが海外旅行運が悪かったのです。
親御さんが心配で電話をくださいました。
息子さんが新婚旅行に行くのですが、
「チャチャっとベトナムに行ってくるわ〜」となった。

でも届いた運を見たら悪くて「どうしよう」となった。
普通、死ぬとか重病なら健康運にも出ますよ。
健康運は、骨折やケガの類すら大切なことは出ます。

けれど新婚旅行に行くとか予定がハッキリしてるなら、
相談として具体的に占うほうがよいのは確かです。
旅行運全般ではなく、個々の予定で占いましょう。

今回は食べ物や水が合わずにお腹をこわすとか、
スリに合うとか、イライラすることがありそうだけど、
せいぜい、そんなところでしょうと説明しておきました。
これ本人が聞いたら「嫌な感じ」でしょうけども・・・
ご家族が聞いたら喜ぶという(笑)。

年に何度も海外出張があるような方は、
この海外旅行運にでた吉凶が悪ければよく当たります。
やはり運が悪いと何かしらありました :no:
海外で熱を出したり体調不良は結構ある。
参考までに!

タイトルとURLをコピーしました