家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

感情を超えた可能性がある

今頃、気づいたのかと自分でも呆れましたが、
早起きして仕事をするようになり良いことがある :heart:
3時に一番風呂の空いてる時間帯に行くから、
そこで仕事を中断することがしばしばありました。

でも今は遅くても7時には仕事を始めるので、
大抵はお風呂に行くまでに見通しがたっている。
もし仕事が残っていても夜に余裕があるのです。

これまでは曲げられない点が多かったかもね :tara:
うまく運んでいる人は調整がたいへんお上手で、
これは嫌だ、あれは無理と八方ふさがりにしてない。
色々試す気持ちが、どれほど大事か知りました。

3時のお風呂は折れられないとか・・
そのくせ朝が早いのも苦手。低血圧やねん・・・など
関係なーーーーーーーーし!(笑)。やるか否かの差。
やれるように進めたら意外と有意義なもの。
しかも夜に早く眠くなることもありません。
意外なものなのです :usi:

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »