家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

ひどい凶運のキッチンはどうなったか

家相をきちんとチェックして買った家でも
残念な部分は必ずありますが・・・
ただ失っている運を勿体ないと思わずやってきた。
そして叶わない願いに直面して初めて頑張ってます。
毎日、その空気の良さを実感して仕方ない。

吉運の実感を信じて凶運のキッチンがどうなったか
をスリーカードで出してみて歓喜しています。

もともと総合的に家相が良いのは知っていた。
けれど、キッチンが酷い凶運だったから
まさかという好転ぶりに驚いています。
訳すことないもない吉運ですが解説してみます(笑)

まず問いを読むときの1番を覚えましょう

現在にピッタリか
鍵か
その両方か

この習慣をしっかりつけていけば、
どんな問いを読むときにも役立ちます。
この手順を徹底して学びましょう。


今回は現在に【恋人】です。
最初に書いたように吉運に変わったのを実感してる。
助力を感じている現在の気持ちにピッタリでしょう。

では過去の【女帝】は何なのだろう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150203

    地震国ですから、広範囲に危険な兆候があったりしますが、 空間情報工学による地震予測方法で地震を予測し、 有料のメルマガにて危険な兆候を配信している方がいます。 2014年に起きた地…

    20160402

    昨日アップしたスリーカードに、本日のケルト。 本人が占ったのと同じ展開になるのでしょうか。 今後のことを詳しくアドバイスする運びとなったので ついでに解読練習に加えさせてもらいまし…

    20190324

    先日、ちゃんと運が紡げている現状かチェックしよう! と書いたら送ってくれました。次に続いてください(^O^) 1つ前倒しで解説をアップしたので、明日は雑談記事のみです。 https…

    20160717

    今朝、ふと思ったことがあります。 一緒にボランティアをしている方なのですが・・・ 親切なようで挙動がおかしいようで・・・ これまで何度か前向きに関わろうかと思うキッカケの時 占って…

    ぷちタロは、日々の判断にすごく効果的だというのもあり、 外回りの方が簡単に活用してくださっています。 お得意先訪問の時に、ぷちって行き先を確認するそうで、 その結果を報告してくれま…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »