家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

恋愛レジャーの「愚者」実例

「大アルカナなんて、もうほとんどわかる」
そう思っているかたは多いでしょう。
でも、たまには大アルカナも訳してみるね。

ぷちタロのイメージと似ているのは当然ですが、
ぷちったことの吉凶だけではないホロスコープ。
今回は恋愛レジャーにでている愚者です。

愚者というと世界と同じダラダラ系です。
どこかに怠慢さや適当さが感じられますよね。
衰退の回避を目的として出るカードです。
どちらも現実的な行動がイマイチになりがち。

恋愛レジャーにでたときの実例を書いてみます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    先日、大阪城公園でお花見してきました。 5月には藤棚があるのを、昨年知ったし楽しみ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:-''☆:*:-'' ╋ GD:22枚ぷちタロ 春から…

    20160201

    長くタロットをしていても、一日法はキャリア3・4年かな。 だから、まだまだ発見がありますね。 ホロスコープの読みとは違う部分もあるので勉強になってる。 先日も【愚者】の日には、日課…

    20160615

    世界と同じグループ「衰退の回避(弱)」の【愚者】に ぷちタロを始めたお陰で多くのデータが増えました。 そこで平和ボケになりやすい状況への対処が、 更に具体化されて役立つ流れが出てき…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    購読者の方、受講者の方、【愚者】の感覚わかります? このカードが、だらだらズルズルとルーズな傾向なのは ほとんどの方は知っているでしょう。対策も知ってますね。 心機一転やゼロからの…

    20170528a

    未来のことって、どれだけ予測を立てて計画しても確実ではないですよね。 でも計画をキチンとすればするほど、思うようにいかない予測はしません。 不思議なことに計画するときには、その計画…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »