今日の運勢「無料診断」
       

臨機応変な吉運探しをしよう

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

Golden Dawnを使い始めてから柔軟になったかしら。
先日から2020年の依頼と共に得られた報告では、
難しいと出たことは、やっぱり難しかった話や、
大変だと出たことが変えられなかったと聞きます。

そうなの :ase:
そこで先に話した柔軟さが必要になる。

ケルトで出た結果は簡単には変わりません。
それは自分がいつも行っている正しい発想で動いて、
その結果に難しい未来がでてきていると思おう。
自分の発想に端を発して動いているでしょう。

吉運探しをあきらめずに

誰も厳しくなりたいとか不幸になりたいと思わない。
ベストな考え方をしたつもりが、そうなってしまう。
だから、時には別人のように柔軟に発想することなの。

これまで多くの方を占い最終結果に死神がでたけど、
その結果を完璧にくつがえした人は数人しかいません。
彼らは、いつも自分がしているベストな対応を止めて、
ちょっと心配でベストな対応よりも劣る選択をしました。

勇気が必要だったと思いますよ。
でも、それができるかに未来がかかっている。
 
自分が考えるベストな発想の過程で、
予測できないハプニングや不都合は起きるもの 😓
人生、考えの通りには行かない。
でも逆の吉運もあると思わない?
ベストを予測して動いていないときに吉運もあるやん。

良いと思うことも、ぷちタロット占いで吉凶をチェックして
本当に思ったように行くのかを知って柔軟にしましょう。
そして確認した結果で動いた時、たま〜にある注意点。
それは「ぷちったのに思ったのと違った」という人・・・。
 
どう思ったのかは知りませんが、ぷちタロット占いが示したなら
その吉運を最後まで信じて見つけようと思いましょう。

思ったのと違うか、思った通りかだけではない。
時に、思わぬ吉運や思った以上の出来事もある :love:
それを手に入れてこそ運が良いと言えるのではないかしら?

自分の思ったことに振り回されれずに、
臨機応変に吉運を見つけましょう。
「ただの悪いことはない」と思うことよ。
そう思えば、きっと見つかります。

タイトルとURLをコピーしました