家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

金貨10を的確に読むヒント

[category ,ホロスコープ,] [tags ,金貨10,] [status draft ] [nogallery]

こちらは久々の豪雨です。しかも寒い :buru:
まだ12月の流れが完全にインプットできておらず、
もっともっと落ち着かねばと思う状況です。
昨日、AmazonでTV用の部品を注文したので、
到着したらすぐにでも吉運の家づくりをしたいです。

落ち着ける環境を作ることも大事だと思った。
「今頃???」って感じですけどね :syun:

さて自分のホロスコープを解説していると、
妙案が浮かんだり、リアルな状況が浮かぶなど
良い対策が取れることも多いです。
スリーカードも同じです。占ったら解説を書こう。
手を動かすと頭も回転しますし良いと思います。

今回は【金貨10】にします。

苦手にする人が結構多いカードです。
特に初心者は読み方がぎこちない。

金貨10は純物質的なこと。
金貨9だと有望さや安泰へつながる信用です。
金貨10になると土地・家・先祖・お金となります。
お金の場合は、まとまったお金です。

その語句のうち、どれを選ぶかが大事になりますし、
どれにも当てはまらないときに、どう読むかもカギなの。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150925a

    経済的なレベルを図れてしまうカードを知ってます? それは、金運に出る良い意味の【金貨10】です。 2番に出ていると必ず、まとまったお金を意味する。 5万から5億まで、これまでには出…

    20150302

    ホロスコープの続きです。気になる点から解説してきましたが、 残りの部分からピックアップしてみますね。 自分の過去運勢や現在出ていることに参考にしてください。 さて...金運が先月は…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    9月の後半期をホロスコープしてみました。 こういう風に、2回3回と区切って占う場合は、 本来の月を最重要にして、それ以上に強く読まないこと! あくまで、1ヶ月を最優先にしてください…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ひょんなことで凶運が迫っていると気づき、 ・意志だけでも変えて吉凶が変化するか ・具体的に何をするか決めたら変化するか をケルトで見比べた最終回です。 とにかく新たな縁をみつけるべ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    やっぱり、やってて良かったと思えると嬉しいですね :kya: 3年の間、空亡と否応ない変化の年を頑張ってきて、 聞いてると結構バタバタしていたのですが・・・ 2019年を出してみて…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »