家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

弱さをどう超えるかの大ヒント

ストレスをどう超えていくか。
負けずに乗り越えていけるか。
そこが目標達成と成功の鍵だと実感しました。

ある方の話を聞いていて思った :po:
立派なかたは、しんどい状況でストレスに負けなかった。
それに尻尾を撒いて逃げるのでもなく、怒るでもなく、
どのようにしたのか、抜けて今があるというわけなの。

感じたのは、まるでスイッチを切り替えたみたい。
しんどい=避けたいと普通は思いがちですが、
そうしたら尻切れトンボみたいに終わってしまうやん :dissa:
ただ楽になれたら良いという発想の先には幸せはない。

秘密は発想の切り替えにあった

耐えられないと感じるストレスに直面したときに、
自分の考えを変えてみたら「また頑張ろう :heart: 」と思える。
その体験を絶対にどこかでしておくべきと思った。

もう無理だという気持ちで満タンになったときに、
ある人は「しんどい時こそ、成長の真っ最中だ」と聞いた。
そのお陰で今がある。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    2017040a

    いじめられているわけでもなく、不運なわけでもなく・・・ ただ、めちゃくちゃしんどいだけです。 なんか必要なことでも、人ってしんどいだけで嫌ですよね。 ストレスになり、頭が真っ白にな…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    6月後半のホロスコープ解説の続きをします。 昨日は、大アルカナばかりになっちゃいました。 今日は、金運に出ている【棒10】です。 その前に、似た空気のカードが何枚かあるのわかる? …

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    2月も半分終えましたから、用心と励みのために 新たに2月後半期をホロスコープで出してみた。 すると人間関係から回復していくようです :love: 前半の酷い状態から、ずいぶん明るい…

    本当に有難いことで、以前に占った結果報告がよく届きます。 昨日は、お子様を授かりたいという占いをしたことがあり、 そのときのアドバイスに結果が出たというお目出度い報告でした。 ちょ…

    20170607a

    恐怖って、ある意味で必要なのかもね〜。 ないに越したことはなくても、あるなら活用なのかも〜 :hana: 何も怖くないバカな自分だったら、努力できないもん。 だから、みんな色んなこ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »