家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

仕事に審判がでたとき

今回は、ホロスコープにでている大アルカナも解説します。
ついつい微妙な読みにくいカードを取り上げてしまうけど、
大アルカナで何がよく起きているかも参考になりますね。

12月の仕事運の【審判】

12月の仕事運に出ている審判はどうでしょう。
ベテランユーザーの方が審判でよく言っているのが
「勝手にでてくることだから気にしないでおく :syun: 」です。
たいへん素晴らしい心がけですよ。大正解!
そこばかり期待して他がおろそかになってはダメです。

審判は、
受動的な意味では朗報。
能動的な意味で読む場合は決断・思い切り。
ホロスコープのときは大抵「朗報系」です。

お勤めしているかたに良く出てくる事例は、
ビックリするような知らせや情報です。
思わぬことなのは間違いないのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    2017109a
    審判を読む職人技  (788views)

    ぷちタロ使ってますか〜。 こっちは雨ばっかりですが、まったく暗い気持ちはなく、 涼しくなったのが嬉しいですね。頑張ってると思うヾ(´▽`*)ゝ 毎日忘れず一日法を出していますが、昨…

    20190625

    月末の仕事が始まる数日前までは絶不調でしたが、 一日法の指示やぷちって動きを決めていった結果、 昨日から尋常じゃないくらいに集中度が高まりました。 ほんと、いつもGolden Da…

    20190915

    久しぶりに一日法が【審判】だった日。 このカードって朝一に見るだけで心が晴れますね :pati: 一日のことですが発見できると占いも進化します。 実データが得られたときの喜びを増や…

    20180820

    今日の気分は如何ですか? なんか私は最悪かもしれん・・・。 昨日は、星らしくドンドン集中できて色んなことができ、 やったー :bikkuri: という感じで眠ったら見知らぬ土地の夢…

    20161001

    おはようございます。10月がスタートした。 今朝は、お天気もあいにくですが心は良い感じ。 最後の最後まで苦労しましたが9月の遅れは外したよ。 仕事が遅れると断定的に出ていたけど回避…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »