家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

金貨2で吉運を作るコツ

良い意味を体験しやすいカードと
悪い意味を体験しやすいカードは覚えやすい。
うれしい気分や不快な気分をよく体験できます。

でもインパクトが薄いカードは語句を覚えても、
現実的な活用ができていないかもしれない。
そんなカードに含まれるであろう【金貨2】について
私自身の11月を参考に解説してみます。

ピッタリくる変化や相性 と 堂々巡り

今回のパターンでは家庭運・プライベートに出ています。
どこに出ようと何かしら「変化」のイメージを少し持ってね。
自分にピッタリ・環境にピッタリくる状況を作る!
そんなワクっとする気持ちが吉運の証です。

そのイメージを理解するために悪い意味を先に。
金貨2は、悪い意味でも悪化とは言いません。
良い状況が悪くなるのではなく、堂々巡りです。

  1. 万年同じような、適当な感じで意識していない現状
  2. やろう、やった方が良いと思うのに放置している状況

など
もっと良くできるのに、しないままでいることです。
人間関係、知識、仕事など全て、どこにでても同じ。

どれだけ私たちは悪くないからと可能性を捨てているか。
やろうと思うのに実行せず、なんやかんやと言い訳してる。
そんな状況に思い切って手をつけねばいけないのです。

ピッタリというイメージが理解できるよう、
今月の家庭運の実例で説明してみるね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    みんな、ホロスコープに出たカードで聞きたいのはないみたい :gakkuri: 誰一人としてメールしてこないという現状・・・ しゃーないので、私でも苦手があるので紹介するね。 苦手と…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ケルトをもっともっと身近にしたいでしょう。 まるで未来が見えたかのようになると楽しいよ :kya: そのためには、カード意味を体感するのも大事ですが、 それを活かすために場所の意味…

    20181005a

    メールに名前がない人が頻発してると書いたら、 「すみません!さっきブログを見て名前書いてない!と 気づきました。。」と、名前を書かずに送ってきた人がいる。 いや、いや、いや、また名…

    20150407

    タロットは、意味を恣意的に知っても使えません。 だから多くの人が中途半端のままだったりする。 そこをクリアするのは、自分の体験を呼び出すこと! 今回は【金貨2】について、体験から考…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日は、人物カードが6枚中に4枚でた前半。 金銭トラブルが予測される状況に置いて、 どういう原因があるのか調べることができました。 トラブルにつながっていく出来事の予感を得ましたね…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »