家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

時間の吉運を見つける方法

ぷちタロを当てるには問いが命。
細かな部分まで解説がでない占いなので、
いかに現実的な問いを作れるかも大事なのです。
今日は、時刻の吉運を見つける方法を伝授します。

先日あるかたが、お出かけの時刻をぷちりました。
出発時間をどれだけ占っても見つからなかったお話です。
しかし、その後で問いを工夫したら発見できました。

希望の時間から2時間を30分刻みで占ってもNG.
メモるのが嫌になるほど魔術師や愚者など微妙で、
同じカードばかりが繰り返し出てきてしまう。

だったらと15分おきにしてもNG.
最後は、5分おきにしてもNGで途方に暮れた :gakkuri:
確認に、それ以外の時間にする と聞くと【太陽】。
けれど、もっと遅く出発するのはNGなのです。

希望の時間帯にベストな時間は隠れていた。
どうやって見つけたら良いのでしょうか。

時間を現実的に考えよう

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »