今日の運勢「無料診断」
       

音信不通の相手を占ってみた「読み方」

この記事は約3分で読めます。

私は、ますます前向きにぷちタロット占いを応用しています。
それも、これもユーザーさんがくださる報告のお陰。
良いことに気づけた報告や、付き物が落ちた報告など
気分爽快な話は、良い空気が伝染しますね(^_-)-☆

「今日から11月の運勢に切り替えます」と聞くと、
ぷちタロット占いはNGの【魔術師】でした。まだ10月にやり残し?
じゃぁ、「明日から11月の運勢にします」と聞くと【戦車】。
そっか、最後の最後まで10月の運勢必読みたいです。

今朝は、気になることを1つ占ってみました。

こちらに来て、柔和で素晴らしい人格者と出会ったの。
ボランティアに誘っていただき、以来は色々と励みになり、
陶芸家の先生たちがいらしたときも案内してもらいました。
毎月の地元新聞にボランティア募集が乗るのですが、
連絡先は、いつもその方の携帯だったの。

ですが・・・
ふと見たら「あれ??変わってる」。
別の人になっているじゃないですか。
急に心配になりました。元気にされてるのか。
彼の様子をスリーカードしてみた。

これ・・・めちゃ心配やん・・・。
私は空亡していて最後に切り替わりがくる(-_-;)
まさか・・・ と縁起でもないことを考えました。

現在には【悪魔】です。
元気にしてるとは言い難い。
どう考えても「お元気ではない」と読めます。
相手の状況を占ったので私へのアドバイスは出ません。

どうしよう・・と不安になるかしら。
こういう場合は、まず相手の状況を知った後で、
自分との関係や自分へのアドバイスは別に占おう。

現在の位置は常に、現在にピッタリか鍵かです。
今回は、相手の事情をまるで知りませんから、
ピッタリとも鍵ともわかりませんよね。
こういう場合は、普通に相手の現状と読もう。

だから何かしら具合が良くないと読めます。
それがケガか病気かは分かりません。ただ….

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました