今日の運勢「無料診断」
       

可能な方法をみつけるが勝ち

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

空亡にあたるこの2年は、ホンマに色々やってます。
家のことや自分個人に関しては徹底して、
来年の空亡明けに持ち越さない努力はしてました。
そのうちの2つが、また成果になりました。\(^o^)/

一昨日、買い物に出た帰り、ご近所さん夫婦と遭遇。
あとで聞くと、ご主人が「佐藤さん痩せた」と言ってたとか。
毎日会ってると気がつかないでしょうけども・・・
ホントに痩せたというか、引き締まったんですと話した。

リゾート講座に来た人にも、どんな腹筋をしているか
ちょっと指導したりして(笑)。すごい成果なの👏
辛いというほど辛くもなく、腰も傷めてません。
ダイエットはしてなくて、むしろ雑穀やもち麦を止めた。
それでも、体重は今までで最も軽くなりました。

体重よりも何よりも、ジーンズをはくときに
お腹と太股がストンと気持ちよく入る :kya:
ホントにやって良かったです。今はお尻も頑張ってます。
もう1つの成果は、8月にアップしたスリーカードから!
https://putitaro.the-xx.com/12117/

とうとう結果がでました。
信じられへんーーーーーー!!!

20190905a

ただ美容液を塗るだけなのです。
イボとりテープみたいにふやけたりもなく・・・
まさか、このまま何年も買い続けるとか??
疑問に思いつつも信じて8月から続けました。

きっちりGolden Dawnで占って買ったけど、
すぐに取れるか期間まで出ませんからね。
それがです。9月2日だったか・・・

カサカサになってきていたイボを触ってたら、
かさぶたみたいにポロっと取れました :usi:
まさかと思って鏡をみたらイボが取れている。
w(゜o゜)w オオー!ビックリ。

1ヵ月塗るだけで取れてしまうとは嬉しい悲鳴。
塗るうちに、うるおっていたイボがカサカサになり、
首を洗うとき触れると少し痛かったりした後にポロリ。
めちゃめちゃ気になってたからホンマに良かった~

自分で簡単に取れるものじゃないと思うよ本来!

Golden Dawnで占うようになってから、

  1. 気になることが出たら、あちこち検索しまくってます。
    様々な方法、さまざまな商品を探しまくる。
  2. めぼしい情報を得たら何日もかけて吟味します。
  3. それから自分が「これだ」と思う順に占う。
  4. それでも思案して、もうないか確認して買う。

これまでは無駄になったものがたくさんあるけど
ちゃんと選んでからは当たりばっかりです ❣

腹筋は占わなくても効果があると思うかもですが、
スリーカードで占った結果でハッキリ自分に吉だと
続けられる可能性も大で、希望が湧きます✨

ホンマ、Golden Dawnに力を借りているのです。

自分ひとりでいくら考えても未来はわかりません :no:
だったら、しっかり目標をもち調べたおした後で、
きっちり占って始めてみる素晴らしさは違うよ。
みんなも、もっともっと力を借りてください。

「出来ない」「難しい」を、「出来る方法がある」に変えよ!
それは真実です。頑張りましょう(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました