家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

中心運の価値を感じると全体がまとまる

Golden Dawn は、気持ちで学ぶタロットです。
それを今朝は、実感することがありました。
月初に9月の運勢を解読しているときは、まだ
実感がない単なる読みだったというか・・・
一生懸命に想像して感じようという努力でした。

中心運の【隠者】を基本の語句を使い解説して、
他の部分の運と関係させるように考えてました。

それから数日して、5日の朝です。
考えていたから、感じている自分になってたのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中心運は、全体を覆うように感じられていました。
隠者の心境が、朝から気分として住み着いていて
『コツコツ、コツコツ、頑張ろう』と思ってるのです。
その隠者のコツコツは、とても落ち着いていて
まるで比叡山で修行している僧侶の気分。
(僧侶の気分は知らんけど、そんなイメージです)

『コツコツ』とだけ頭にあり、先の成果や欲もない。
とにかくコツコツ・コツコツ取り組んでいくと思えてます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    中心に出ている隠者に対しての読みを2パターン。 1全体に影響する何かが、どこかに起きる暗示 2どういう風に過ごしたら良いかの総合的な姿勢 として詳しく解説したのは理解したかな? h…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    隠者がスリーカードの現在にでた例を詳しく解説し 状況に応じたパターンをあげてみました。 https://putitaro.the-xx.com/12129/ 引き続きホロスコープの…

    IMG_20121207_104820

    一日法で出すのは「一日の課題」です。 それを実行していくと、集中力が増すのも当然だけど 運がドンドン良くなり、直感も冴えて偶然の幸運も増える。 そんな感想を貰っています。 なんとな…

    20190922a

    今朝も自分で取っただしで味噌汁を作りました。 だしを取ると美味しいのですが、わかったこと。 素材の味がでるから安物の味噌だとイマイチ。 今度は、美味しいお味噌がほしくなっています。…

    c_9

    ダイエット中で炭水化物をやめてお料理してたのだけど、 2週間くらいになり、そろそろメニューを考えるのが面倒になり、 先週末くらいから、丼や麺類ばかりが頭に浮び始めました^^; そし…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »