来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

力の日は落ち着いて考えよう

明るい気持ちや前向きさがあるのは絶対に良い。
けれど日によっては『全力で行こう』と思えてても、
運の方がお休みになってるときがあるよ。
いつも自分の気分と運とを比較していますか?

そこを見つけて合わせていくと流れは良くなる。
それは、後で「なるほどね :po: 」と分かることなので、
まずはチェックして運に合わせておきましょう。

運がない時に進むのは【月】カードのように
暗くて日の当たらない獣道を入るようなもの。
日が昇ってから歩き出せばよいからね(^_-)-☆

20190811

今朝は、まさにそうでした。
ヒアリングの成果なのか前向きさを感じて、
「今日は新しいペンパルでも見回ろうか」と
珍しく外国人への苦手意識が消えていたの。
だったらチャンスだと思うじゃない?

でも違いました。一日法が【力】。
これは、感情コントロール必須の怖いカードです。
体験してますよね・・・気をつけないと後悔します :gakkuri:
ほんまに慎重にならないと何が襲ってくるかわからん。
たった一日でも結構な流れがありますからね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_14

    人は、この「頑張り」「努力」ということばに惑わされます(^^;) 苦しい環境に耐えている人、我慢している人はよく聞いてね。 我慢というのは、期間限定で目的意識をもつ場合のみ有効。 …

    c_8

    日常的にぷちるようになり、何より色んなことが楽です。 悩みがある状態まで行くのも辛いものですよね。 だったら、出来るだけ普段からまずい状態を回避すること! ぷちタロは、それが出来る…

    20131117

    昨夜は遅くまで仕事をしていたら、朝は寝坊。 起きたら9時やん!あかんわ〜。 急いでしたくして一日法をやりました。 すると・・・【悪魔】です。嫌やなぁ〜。 アドバイスカードを出してみ…

    20170705

    2017年になってから、一度も行けていないボランティア。 暑いけど、月曜日に久々に顔を出してきました。 ただ、迷ったんだよね〜。だって、一日法が【力】でした。 力は、昨年の初旬に結…

    kibou20130316

    朝起きたときから、何となく不穏な雰囲気を感じて 一日方をやったときに【力】が出たときは、 「やっぱり!」という感じ(-_-;) しかし、それは自分の勘が働いている証拠でもあり、 …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »