家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

老後の心配(前)「ずるずると頑張り

将来が不安という方は多いのではないかな。
それぞれに対策を考えているのでしょうね。
お勤めなら年金や退職金など安定が期待できる。
けれど結婚した相手が自営業や自由業だと、
当然、安定した暮らしをするには不安もあるでしょう。

まだ先のことだと思うけど、気になって仕方ない。
老後の生活は大丈夫なのかという問いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体の雰囲気を見ると、ぼんやりです。
ハッキリでてほしいとばかり思わずに、これも現実。
むしろ白黒ハッキリするほうが少ないのが現実です。
リアルな未来の現実を明確に意識できるかが鍵です。

現在には【悪魔】です。最低でもモヤモヤした気分です。
現状にピッタリ。ここで悪魔を読む際の対策 ::ne

  • 対外的な影響を受けてのモヤモヤ、不快。
  • 自分の内面からでる不安やモヤモヤ、不快。

どちらもありますが、心がけることは1つ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    さぁ、しっかり解説を読んでケルトの感覚をつかみましょう。 コートカードが苦手という方は、けっこうよく聞きます。 これだけ出たら、前半は読めるでしょうか(笑)。 すごく嫌かもね(⌒^…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    土地や家の吉凶が強めの影響を及ぼす。 それは本当の話です。住居は大事。 体調が優れない人で、そこに住みだす前に ぜんぜん病気がちじゃなかった例は多い。 逆に住居を変えて治った例も大…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    その月にすべきと出ていることを一生懸命にすると、 翌月か翌々月か、とにかく納得できる展開になります。 思えば負かされるような星が来ていた10年間も、 それを守ることで切り抜けられま…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    今後の流れが鮮明に見えた21個の占いをした昨日。 その中からケルトを1つ出してみたいと思います。 記事が長すぎると読む時間もかかると思いますし、 前後半に分けて、今日は前半の解説を…

    20190822

    どんな漠然としたことでもケルトで決着はつく。 何か1つを皮切りに未来がハッキリしたりする。 ちょっとしたことを占うって大事よね〜。 リゾート講座の終わりにテストをさせてもらったの。…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »