今日の運勢「無料診断」
       

計画がどう進んでいくか様子見中

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

新規スタートで気分をアップし充実につなげるため、
今日からは4時のヒアリング後、45分で起床にしました。
だらだらヒアリングしても効果はあまり変わらないしね。
音源も新たにして爽やかなスタート。神スタートです。

やっぱ朝に充実した気分で始められると良いです。
相談されている案件も、抜群の問いを考えられる。
個別相談は、どう問うかが大切と再確認できました。

苦手意識を克服たいと、少し前に書いたと思いますが、
チャンスが得られるかもしれない動きが出ました。
英語にも新展開があるかもしれないと思ってるねん。
実は、昨年に浅草で会ったペンフレンドが来年来る予定。
私と一緒に過ごしたい。一緒にアチコチ行こうと言ってきた。

20190616a

1週間でも一緒にいたら、英語への苦手意識が消えるかも。
これは、空亡にあるひとつの助力かもしれん。そう思わない?
もし来るとなれば、会う日に備えて一緒に勉強しよう」
と言葉を教え合う機会も言い出しやすいと思ってます。

ただ、誰と来るかが問題なのですわ。

前回は、ほぼ笑顔がない男子が一緒でした。
「ここで写真を撮ってあげる」とか気は利く点もあったけど、
何せ一切の笑顔がなく、派手なタトゥーも入れていて、
頑張って話しかけても、真顔でしか話さないから・・・。
ホンマ、話しにくいし打ち解けられず、気を使ったの :dissa:

今度は、誰と来るか一人で来るかを質問したら、
同僚を誘いだしたみたいで、今からが勝負です 💨
どうか、どうか、タトゥーくらいは構わないから、
とにかく、ニコニコした人と来てほしいと切望する。

それがダメなら彼女ひとりで来るなら楽だよ。
とにかく、今が勝負です。空亡に決まることは、
それまでの徳にかかっているからジタバタしてもしゃーない。
私は、落ち着いて見守るのが正解ですよね。

どう決まっていくのか。
祈ってくれたらどんな計画になっても納得しますわ :syun:
計画が一番良いように進んでくれるよう頼みます。
ジャンジャン、神様にパワー送ってね(^_-)-☆

そして
Wプランの方へは通知しましたが、順にお送りします。
やっぱWって良いですね。ここで悩みや問題や運気など
仕切りなおさねば適当に流れてしまうことも多いはず!
しっかり占ってお送りいたしますね。では、良い日曜日を

タイトルとURLをコピーしました