家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

長年信じていた習慣がNGだった

目が痛いのを治したい。
でも、現状のままでは治らないと出ました。

私の目の痛みとコンタクトの関係において、全体の経過から必要な処置を発見できるかを書いてみます。カードひとつひとつからリアルな現実を読み取り、対策を練ってみます。

以来、手を打つつもりで色々と検討しています。
医師にかかるのも効果なしと出ましたし、
まばたきをするように気を付けるというのも効果なし。
未だに「これ」というものが出ていませんが諦めません :no:

ほんまに、このままだと痛みの辛さと不便でやってられん。
真剣に考えていると、対策は色々でるものですよ。
今朝、別記事で紹介した夢を叶えた話も同じです。
これがダメなら次の手と心さえ折れねば次の策が出る。

そこでふと、昨日思いついたのです。
眼病予防に良いと以前TVで見たケアがあり、
もう、十年以上は続けていると思います。
・・・でも、どんどん悪化しているやん :ikari:
もしかして、良いと思っているけど勘違いか?

それは意外と目の汚れはあるから
毎朝、水で目を洗うと良いというものでした。
そのころは、アイボンとか目の洗浄液などない時代。
ミネラルウォーターじゃないし、負担なのかな。

20190614

すると答えは【星】ですよ~。
えええぇぇぇぇーーー!!止めた方が良いのね。
ずっとずっと良いとTVで見てから見習ったのに・・。
ほんと、こういうことがあるから信用できへんねん。

そっか・・。まだ、ぷちタロとかしてない頃からです :syun:
そう思うと、ほんとに役に立ってくれますわ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_17

    楽しい努力が良い意味の星。 一日法は、この心がけをあらゆる方向へと向けると効果あり。 この日は、お料理や仕事でアイデアが沸いてきて 昨日まで滞っていたことがドンドン進みだしました。…

    20170716a

    昨日は、マジで頑張りました。 半月の運勢で7月は、恋愛レジャーが【星】で 楽しいことは目いっぱいに頑張って実現しよう! と、そう心がけていたことが全部叶いました :kya: 感謝感…

    c_17

    ぷちタロは、1つ1つの吉凶がバッチリ分かるのだから、 部屋の模様替えは、占おうと思えば細部までわかる。 最近、仕事ばかりに特化した部屋になってて、 それで目が疲れたり、他のことがし…

    20140422

    今日のことを実は昨日のうちに、ちょっとぷちってみた。 毎週やってるスーパーの火曜市に行かない吉凶です。 何日か前までは行こうと思っていたのですが・・・ とくに買いたい物もないから止…

    悪影響を読む  (1263views)

    首が痛い原因は、パソコンというのは間違いなし。 だけど、目の疲れからくる疲労で肩こりがして、 それがひどくなることで首がつるという可能性は? と思いました。 そこで最近言われている…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »