コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

婚活・就活を成功させる取っ掛かりとは

この記事は約3分で読めます。

はいはい。参考になることが出ましたよ~。
昨日も、いかに運が来るメンタルに整えるかを書いたね。
一般的に良いとする心がけではなくて、運を呼ぶ心がけ :love:
それって確実にあるし、体験している人も多いはず~。
https://putitaro.the-xx.com/11720/

でもでも!
失敗してもよい。

失敗から「やっぱりね」と学ぶこともありますよ。
ただ、何度も重ねるならアホということになる。
そう実感したという報告が届きました(笑)。
それは、スリーカード祭だったか婚活のかたです。
https://putitaro.the-xx.com/11677/

これまで私は、条件で選んだらあかんと言っていますし、
それも重々知っているけれど、これ以上に条件が合う人
もうないかもしれないと思ったそうで練習したのです。
一度前向きに返事をしてあげようと占った経過報告です。

20190516

そのときに私は、彼女に言ったそうです。
「合わないなら結果が早く出るから良い練習だよ」と。
いいやん、いいやん。良い練習になったやん。
「ほれ、見てごらん」とか意地悪を言う気ないから(笑)。
こういう風に失敗も体験してカードの実感になるよ。
ね?d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

彼女が、実感したことから一緒に学びましょう。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました