今日の運チェック!
       

立ち止まって運を確認しよう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

一日一日の流れが、つながりとして感じられると良いね。
昨日はゆっくりをメインにでて、それに従い落ち着き、
今日は忙しくするようにと出て、それに従おうと考える。
流れを自分が作ってつなげて行けるのだとわかります :pati:

ぷちタロット占いがなかったときは、「せねば」と思うことがあれば、
差し迫っていなくても先にしたほうがよいと焦ったりしました。
けれど、ゆっくりするのが良いと出れば心からそれが出来る。
運に反した流れをしないほうが落ち着くし支障はないですね。

今朝はイメトレなどした後に、もう6月の運勢に変えようと、
「もう5月は終わりにして6月をメインに取り組みます」としたの。
すると【月】でした。まだ焦らんでよいと言われた感じです。

20190528a

そっか・・・ まだ5月が終わってないのね。(^^ゞ
5月を完璧にしてなかったみたいです。
まだ起きてくることもあるかもしれません。

そんなこともあり、来月で今年も半分が終わってしまうので、
これまで毎月、自分が出来たことをチェックするために、
日誌を読み返してみて、出来たことを箇条書きしてみたの。
記憶はしていないものですが、結構やっていましたわ :good:

努力のやり捨てが出来ていたってことかな。

努力のやり捨てをしよう
昨日の女帝の話でもそうなのですが・・・ 女帝は、ちょっとした恵みを貰う暗示で、 キチンと気づけば必ずそれは見つけられます 💡 しかし、この世の中、いろんなことが「当然」とか、 結構わがままになってしまっていて 感謝...

みんなも、自分がキチンと歩みを進めたかチェックしてみてご覧。

  • 長らく放置していたことを、きちんと処理したとか
  • 困ったことを改善するよう取り組んで良くなってる事実とか
  • 頭痛とか腰痛とか色んなことが根本的に改善できたり

大運が良いかどうかで体調はずいぶんと違ってきますけど、
同じ環境で同じことを繰り返すだけでなく、工夫が大事。

腰痛はサプリメントで、完全に治りましたし、
以前は、すぐ扁桃腺が腫れてキツイ薬を飲んでたけど、
鼻うがいを習慣にしてから、風邪のきっかけになっていた
喉の痛みは、もう全然起きなくなっています。
もう、5・6年以上は、喉が痛くなっていません。

良くない状況が変えられただけで流れが違うとわかりますし、
こういう自力本願の習慣は、徐々に思考生活に影響します。

不平不満を愚痴ったり、不調や問題を諦めなくなる。
サッサと自分で良い方へと考えれば良いと実感するねん :heart:
小さなことなら尚更すぐに出来るのでしょうし、やる習慣。
それを一日法の流れやホロスコープの運を参考にやりましょう。

環境が良くなり、メンタルもコントロールしやすくなるよ。
「そうやってはるんや :po: 」と達成していく方の発想が
どんどん身近に感じられます。やっぱ、考えてはるんです彼らは!

毎月これまで何ができたかを書きだしましょう。
もし、特別意識出来ずに流されてきただけなら、
ここで小さな問題やもっと向上したいことなどメモろう。
それから、歩みを進めるために何を調べるか、何が要るか、
対策をどんどん書き出して潰していくのみです。

きっと、その過程でメモれていない部分にも気づけます ☝
アンテナの感度が上がると、気づけることも増えるでしょう。
さぁ、箇条書きスタートですよ(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました