今日の運チェック!
       

吉凶の分かれ目をチェックしよう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

Golden Dawnがあると失敗が減ります。
使いだすと分かります。私もそうやねん。
「これやん :po: 」と意気揚々と占ってみたら違ったり・・・
そんな勘違いや思い込みが、だいたい半分はあり驚く 😯

だから、「ホントにGolden Dawnがあって良かった」と
言って貰えるのも分かるのです。自分も同じだから(笑)

20190516a

毎月、毎日、運の分岐点がでています。
目標達成しているかたは、それを察知して考えます。
察知するだけでは意味がない。修正していくのよね。
小さな修正で、思いのほか良いことが起きたりする。
55歳で看護師になったかたも、そうでした :good:

普段を特別視している人が前進できます。
毎日の積み重ねが、一番大きいでしょう。

「まぁいいか」とスルーする瞬間に注意

  1. 発見が第一ポイント
    運に出ていることは絶対に気づくよう意識
  2. 判断が第二ポイント
    心を決めたらスリーカードかぷちタロット占いでチェック

この2つが上達と目標達成の要です。
日常を意識していくと、常に準備が進みます。
常に準備する習慣がついてくると、もっと進化する。
成功している人は、その感覚が普通です。
その時、その時のことだけに振り回されてはいないです。

そうすれば、同じ大変でもクリアしていくのは当然。
大変さ軽減の策が浮かぶ思考回路になってくる :pati:
愚痴って紛らせたり、発散するだけでは変わりませんもんね。

自分の考えを、出ている運の指示と照らし合わせる習慣。指示から外れていないか。納得の行動を考えたか。ひと月、一日のポイントを処理した人に運が行く。

「何もなかった」は見落としです。

成功していく人は日々、発見している事実。
小さな分岐点は、毎日・毎月あります。
たくさん見落とすか、たくさんフォローするかの差です。

例えば、早めに出発したら渋滞に遭ったとき、
「そういえば、第二希望にするよう出ていたやんか!」
と失敗に気づけば、次に活かせていくでしょう。
何度も同じ失敗はしまい と思うはず。

見落としに気づかないと何も変えられませんね。
そりゃ、そうよ。

自分で今を変える力をGolden Dawnがくれるから、
合否を読み取ることに、必要な時間を割きましょう。

タイトルとURLをコピーしました