一日に一度とは限らない「死神」

この記事は約3分で読めます。

受講者さんから「すごく、しょうむないことですが」とメールが来た。
ぷちタロット占いをするようになり本当に良かったと感じるそうです。
先日、ミスするうちに自分の習性がわかってくると書きましたが、
ホントにそう感じていはります。だから回避できる頻度が増している。

ホロスコープで出た1ヵ月のことでも、自分で出した占いも、
特に結果が悪い時に、自分がやらかしそうなことが当たる。
案の定というミスを繰り返さなくなってきて・・・
カードがとても近く感じているらしい。それこそ親友化なのです。

その一例を送ってくださったので書いておきます。
それが、どれだけ役に立つかが重要なのでなく、
感覚がわかってくれば可能性は広がってくるのよ :haku:
小さなことに気づけるなら、大きなことも気づけます。

先日、一日法が【死神】だった日。
GWに予定を立てていました。買い物にいくと決めていた。
それまで何度か立ち寄った店で、目に留まるものがあったのね。
でも死神だったから、普通ならば根本転換が必須な停滞です。

20190510

何が死神なのかと考えてみて思ったのは….

売り切れではないかということ。
そのお店に行きますと確認でぷちってみたら【吊るし人】。
「あれ?混ぜる時がおかしかったかも。」と、もう一度だけ出すと
また同じ【吊るし人】です。でも、どうしても欲しいから念のため、
では、その店の近くにあるいつも行く店に行く としたら【審判】。

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!そうなの??
ま、とにかく寄ってみたらいいからと出かけてみて「なるほど」。
案の定、目当ての商品は売り切れており入荷が未定。
せっかく来たからと審判がでたお店へ寄ってみたら・・・

めっちゃよく似たものが、同じ値段で売っていた :kya:
こっちのほうが良いかもしれないと思ったそうで即決。
大満足で帰ってきました。

ただ・・・死神には続きがあります。

良い買い物が出来たのは良かったのだけど、
お昼に食べたものが合わなかったみたい :ase:
香辛料の香りが強かった。味も店内も独特で・・・
でも食べずに出るわけにもいかず、我慢したせいか、
帰宅後してから偏頭痛がでてきました :gusu:

やっぱ、そういうところも考えねばと思ったそうです。

死神は、第一希望がダメという暗示が強く、
それを忘れず「こうしよう」と思った後で再検討し、
第二希望くらいに決めると思いのほかスムーズになったりする。

惜しかったね~。
でも死神はまた出るでしょう。その時はリベンジです :pati:
楽しくGolden Dawnを記憶に残していくのは大正解。
良い体験を積めてると思いますよ。
こういうお話があったらメールくださいね(^_-)-☆
しょうむなくても参考情報は多い方が良いのです。

タイトルとURLをコピーしました