コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

元気と明るさで運は大漁

この記事は約2分で読めます。

ちょっとでも「しんどさ」や「戸惑い」など違和感がないか。
それを見つけたら、小さなうちに気づいて「チャンスなのだ」と
そう思うように習慣づけているところです :hana:
やっぱ入口のところで制限をかけて、自分に取り込む際には
「チャンスのとき :kya: 」と思わせたい。
今年は、良いことを当たり前にしていきたいのです。

負担が増してからでは、はねのけるにしても力が入りすぎ、
堂々めぐりになることも多いので~す。
有害なものは入口で防いで、元気を維持したいよね :pati:
だって、元気が多いか少ないかのみが勝負です。
元気で明るささえあれば、状況が同じでも運がくる。
ホンマ、そうなのです。

先日も、あるかた方から祈念を頼まれてました。
夫婦喧嘩したいみたい(笑)。『一番良い結果になる』と、
祈念し始めて、しばらくたったころ連絡がありました。
ずっと自分からラインしているときは無視されてたの :syun:

そこで、ある朝に気持ちも切り替えて、
「この何も世話をせんでいいチャンスを堪能してやろー」と、
色々予定を考え出したところにご主人からライン。
無視してたらドンドン送ってくる。返したら即レス :usi:

だいたい運が来るときは、そうだと確信します。
だから、切り替えないと損なのです。
元気と明るさが、運を良くする特効薬です。
いくら頑張っても切り替えができてないとダメなのに・・

いろいろ難題があるならチャンス

まず、元気に明るく!切り替えよう。
現状にある難題への取り組みを変えよう。

何のチャンスかは、悲しみや怒りに隠されてると気づかない。
でも、きっと何かのチャンスなのだ。そうなのだ!
いえ、そうに違いない。だったら考えて生かそう。楽しもう。

そう思えたとき、降ってわく解決がきっと起きてくる。
不思議だけど起きてくるのです。
環境を変えたいときは、まず元気と明るさです。
それがないと、どんな必死さも空しいのよ。

さぁさぁ、せっかくのお休みなら元気を出しましょう。
仕事や用事があるなら、元気のイメトレをしよう。
心を無にしたら、きっと浮かんでくるでしょう。
貴方のチャンスが何であるか。どう使えるか。
きっと浮かんでくるでしょう。

もう良い運は、そこまで来てるかも。
さぁ、元気と明るさで運は大漁です。(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました