今日の運勢「無料診断」
       

ぷちタロット占いの問いを再確認しましょう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

別記事に、期間限定でぷちった結果を解説しました。
2月4日から8日までの5日間についてです。


スリーカードやケルトでは、期間を決めて占えません。
では、ぷちタロット占いでは期間を指定できるのかです。

基本は、できないと思いましょう。
1つの意志に対して素直に問うのがベストです。
以前にも書きましたが、スリーカードやケルトでも
問いの内容次第では期間中の結果を読めます。

・期間を自分の気持ちで決めたのではない
・会社の決算期間や区切りなど確定していること
ならば、その間の営業成績が達成できるかなど
期間を無くしては問いにならないものなら可能です。

その区切りの間に決められた仕事やノルマがあるなら、
そのノルマに関して期間を抜きには話になりません。
そういう問いならば、期間は可能になるわけです。

20190203a

では、ぷちタロット占いの精度を上げるには?
わかっているけど、忘れてしまうことがありますから、
1年のスタートに再確認しておきますね。

まず、
頭の中すべてをGolden Dawnが知ってるかのように
細かなことを何も伝えず、含めた気にならないこと :stop:
・ラーメンを食べたいといえば、その問いに関してのみです。
別に食べてもいいよ と出たり、ダメと出たりするけれど、
それだけ漠然としています。

Golden Dawnでも神様でも同じです。
すべてをお見通しではない。

  • ラーメンをどこで、どうして食べたいかは知りません。
  • インスタント麺を今から作って食べたいのか。
  • それにネギも卵も何も入れないのか。
  • 近くのラーメン屋に今から行こうと思っているのか。

自分の意志は出来るだけキチンと伝えねば!
後で文句を言っても自分の責任です。

漠然とした意志もあると思いますよ 。
何か役立つ習い事をしたいと思いついても

  1. まだ未確定ならば、「何か習い事をしたい」と
    そう問うしかないでしょう。
  2. 吉と出たら、今度は絞り込むようにすると良い。

習いたいものをいろいろと見つけて、占いましょう。
良いと出たから、どこの何に通っても良いわけじゃない。
そりゃそうですよね~ 合うもの合わないものなど、
場所にも吉運と凶運があり、続けて通うなら場所や土地は
繁栄と衰退の影響は、きついのです。

せっかく習い事へ通って悪い運を貰ったら意味なし(笑)

運は、行く先で出会う人の良し悪しも影響します。
誰かにとって吉運でも、別の誰かにとっては凶運もある。
意志を漠然と問う場合と、明確な意志がある場合の違い。
明確に行きたい場所や食べたいもの、買いたいものは、
Golden Dawnが何を問われたか分かるよう伝えましょう。

そうしないと尋ねたことと、尋ねたかったことに違いが出ます
簡単にできるからこそ、基本をきちんと誠実にです

タイトルとURLをコピーしました