ぷちタロの問いを再確認しましょう

別記事に、期間限定でぷちった結果を解説しました。
2月4日から8日までの5日間についてです。

期間がある占いはタロットで難しいですが、今回は期間がある問いに対して運命の輪がでた例です。身近な実例から問いと運命の輪を感じれればと思います。

スリーカードやケルトでは、期間を決めて占えません。
では、ぷちタロでは期間を指定できるのかです。

基本は、できないと思いましょう。
1つの意志に対して素直に問うのがベストです。
以前にも書きましたが、スリーカードやケルトでも
問いの内容次第では期間中の結果を読めます。

・期間を自分の気持ちで決めたのではない
・会社の決算期間や区切りなど確定していること
ならば、その間の営業成績が達成できるかなど
期間を無くしては問いにならないものなら可能です。

その区切りの間に決められた仕事やノルマがあるなら、
そのノルマに関して期間を抜きには話になりません。
そういう問いならば、期間は可能になるわけです。

20190203a

では、ぷちタロの精度を上げるには?
わかっているけど、忘れてしまうことがありますから、
1年のスタートに再確認しておきますね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »