来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

自分を変える発想がすべてだ!

別記事で、棒3の得意について解説してみました。
これまで、このカードをいろいろな言葉で説明したけど、
いまだにミスって困った事になる人もいるカードで、
厳しいとは言わないけれど墓穴を掘ることはある :tara:
今回の解説で言葉を変えてみたら良くなった気がします。

棒3は、基本は活発行動など良いことですが、だからといって判断を間違うと墓穴になることが多々あります。棒3を適切に解釈して実行につなげられるよう解説します。

とにかく、得意なことは何かと考えると、
自分では得意だと思っていても他者が見ると「それで?」
となるかもという不安もあったりするわけです。
でも、上には上があるというだけの話。

例えば、箱根駅伝の選手たちは、走るのが得意です。
得意じゃないとあそこにいませんから!
けれど区間賞を取る人もいれば、白タスキになる人もいる。
棒3の感覚を正しく知ると自分の得意を知るキッカケになる。

Golden Dawnに触れることで、感覚が良くなる。
そこがGolden Dawnを好きな理由でもあります。

この1年、成功した方や立派な方から成功談でなく、
辛かったときのお話を伺い、見方が変わりました :po:
苦手や辛いことを嫌っても何も良いことがない。
彼らは、嫌う発想をしないことで乗り越えてきました。
嫌うとストレスがかかるものね・・・。

豪邸を見るよりも、何を経て豪邸を得るに至ったか。
そのほうが、よほど大事な情報ですよ。さんまさんがいう
嫌なことが嫌じゃなくなったら怖いものがなくなる。
嫌なことは嫌なままでええねん。
それは矛盾しているように思うかもしれませんが、
そこがわかると人生は上手くいきやすいです。

20190108a

「嫌だ」とか「失礼だ」と感じない別の見方をすることなの。
意地悪な人はいます。善人に変えることは出来ません。
そんな無駄なことはしないで良いでしょう。

(無料登録で読める記事です)

昨年から、意識して不満やネガティブな発想を放棄してみて得た体験について書きます。その結果、成功している人は必ず同じ体験をしているのがわかりました。取り組む価値がありますよ。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »