来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

魔術師で必要なケアとは

今日の一日法は、78枚で【魔術師】です。
1月15日まで五行の月運が強いので大アルカナが多いです。
ちゃんと一致しているのは、信憑性がありますわね。

魔術師が出た日は、仕事があるなら集中に困る日です。
でも、本日は仕事はしませんから何でしょうか。
そういう体験を探せるようにも書いてみます。

20190102

小アルカナよりも当然強い意味なのは間違いない。
けれど、もともとが見つけ難いカードです。
ハッキリとした喜びや悲しみがあるわけではないのです。
そこで何より大切なことは何でしょう。

タロットを使う意味は、運を良くしたいからでしょ?
そのために役立つアドバイスがでているわけです。
時に、受動的な未来予知として出るでしょうから、
出来事が発見できるように気にかければよい。

誘いがでてきたり、自分が楽しみにしていることがあれば、
裏目にでやすいので、先走って色々な準備をしないことよ。
少し様子見してからと思いましょう。けれど…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20181205

    小アルカナを体感してもらおうとやっている78枚の一日法。 続けていると大アルカナの意味を再確認することも多いです。 22枚だけのときと、78枚で出して大アルカナだと 影響が強いと思…

    20180714

    午前中に書いた記事で紹介したお話の続きです。 年明けから仕事で忙しい状態がずっと続いていて、 ようやく時間にゆとりが出来たのだけど・・・ どうしても集中できずに困ってまい対策を見つ…

    20180216

    昨日は、一昨日にNGで予定を変更したファミマ散歩。 久々に坂を上って行ったらお尻とふくらはぎが、 あっというまにジワジワとしびれてきました。弱ってる〜 勢いに任せてサッササッサと登…

    20180731

    7月に旅行に行ったかたが記憶に残る体験をしました。 何せ、計画が出た段階でも乗り気でなく微妙だった。 ぷちってみたら【魔術師】だったのです。迷うよね〜 これが出たらホンマに乗り気が…

    20180527

    ぷちタロあるあるを書きたいと思います。 今朝、ちょっと6月を見据えて占ったことがあるの。 それは、もっと大きなモニターで仕事がしたいわけで、 モニターかTVモニターにつなぐケーブル…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »