今日の運チェック!
       

努力する方向性も大事

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

みんなが一歩一歩、希望に近づいているのを感じ、
とてもワクワクする気持ちがでてきた此の頃です。
それにあやかり、私も自分のことでワクワクしたいです〜
私は夏講座の前に、自分でケルトやセフィロトをしまくり、
意外な発見があったのをキッカケに夏講座をしました。

以来、ときどきケルトで出た可能・不可能を見直しています。
不可能を完全に受け入れてからスタートする気持ちよさも体験したわ。
自分が努力していることが的外れだった結果も多々ありました。
それを残念がるのじゃなく、スタートにするとよい。

20181209a

意識を向けるとは大切なことで・・・神秘学では、
目で見たものは単なる遠くにある存在ではないというのです。
目にしたことは他者であろうと自分の中に持ち込むという。
取り込んでいるとか実際に交わっていると表現できるのです。

だから、本物をみるとか良いものと接するのは大事 :good:
選ぶことは大事です。
例えば【悪魔】というカードがあるでしょ?
あの男女のように自ら良からぬものを取り込み慣れてしまい
それが心地よくなってしまうことだってあるわけ :no:

それは、自分の一部となり中に住み着き離れません。
「ほんまかいな」と笑っちゃうかもしれませんけども、
分かると思う部分もあります。一部と化してしまう。

だってね…

見聞きしたことが目の前から消えても、
それがずっと自分の中にある実感は結構ありますよね。
良いことなら、それが意欲や元気や健康につながるでしょう。
励みになり「もっと頑張ろう」と思えたりプラスになります。
でも悪い状態にどんどん変わってしまうことだってあります。
今年の運勢は、応用の仕方を加えました。
自分の中に良くないものを取り込んでいたら、排除が一番。
それだけで無になっていた努力に芽が出たり、健康になったりする。

どう変わるかは、自分が選んでいるわけ。

そこが運の原点でしょう。
自分で見聞きするものをセーブするのは大事なの ☝

人は誰しも、直感というのがあります。
でも迷ったら、自分の意志をぷちってみてください。
好影響か悪影響か教えてくれるでしょう。

秋にリゾート講座に来たかたが、名前占いをたくさんしたの。
すると頑張り続けていることに対して、ものすごく悪かった :gya:
いくつか頑張っていることがあった全てに対して悪かった。
そこで何個も何個も良さそうな漢字を見つけ出しては占い、
最後の最後で10個以上考えて途方に暮れそうでした。

けれど、そこで諦めずに考え続けたのですよ。
すると希望のすべてにプラスとなる名前をみつけました。
名前も自分で選んで普段使いだけ変えることは可能です。
なんだって自分の意志で選んでいける。
色んなことを見聞きしながら探り出す本人の意志。
人生は自分が見つける。占いは、その助力です。
たくさん活用してプラスに仕向けましょう。

今年は多方面から希望実現に働きかけ、意外な発見をしました。
努力だけじゃアカンねんな〜。選択肢は大事。
そう実感しているところです。いろいろ占ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました