努力する方向性も大事

みんなが一歩一歩、希望に近づいているのを感じ、
とてもワクワクする気持ちがでてきた此の頃です。
それにあやかり、私も自分のことでワクワクしたいです〜
私は夏講座の前に、自分でケルトやセフィロトをしまくり、
意外な発見があったのをキッカケに夏講座をしました。

以来、ときどきケルトで出た可能・不可能を見直しています。
不可能を完全に受け入れてからスタートする気持ちよさも体験したわ。
自分が努力していることが的外れだった結果も多々ありました。
それを残念がるのじゃなく、スタートにするとよい。

20181209a

意識を向けるとは大切なことで・・・神秘学では、
目で見たものは単なる遠くにある存在ではないというのです。
目にしたことは他者であろうと自分の中に持ち込むという。
取り込んでいるとか実際に交わっていると表現できるのです。

だから、本物をみるとか良いものと接するのは大事 :good:
選ぶことは大事です。
例えば【悪魔】というカードがあるでしょ?
あの男女のように自ら良からぬものを取り込み慣れてしまい
それが心地よくなってしまうことだってあるわけ :no:

それは、自分の一部となり中に住み着き離れません。
「ほんまかいな」と笑っちゃうかもしれませんけども、
分かると思う部分もあります。一部と化してしまう。

だってね…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »