今日の運勢「無料診断」
       

金運に高い確率で出る問題カード

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

今年の後半期は、金銭物質運が悪くでたのです。
以来、7月から延々と一度もよくならないまま12月。
最後は、【力】というミスると恐ろしい暗示ですので・・
念のため12月前半でホロスコープをしたら、なんとΣ(・□・;)
金銭物質運は【塔】です。17番も【棒5】という恐ろしさ。

ずーーーーーと気を付けているのだけど :ase:
先日もリゾート講座に来てくださった人に話したの。
夏以来一度だけ「喜んでサッサと払う」のが出来たけど、
それから、たったの一度も出来ていないのです。

そんな話をして「コンビニで支払いをするわ」と入って
5秒後くらいに払い終わって彼女の顔を見た途端に
「喜んでができない」と思い出した。そんなありさま。
後ろから声をかけようと思ったけどと、
なんだか申し訳なさそうな顔をしていはりました。

ほんと、財布に手をかけた途端に忘れます。
そういえば楽天で実家へのお供えを申し込んだけど、
そのときも「喜んで」を忘れてた。どうなっちゃったの私。
ま、そんな感じで【力】と【塔】とはヤバいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塔のパターンでは、驚く知らせなどビックリ系ですね。
例えば、引き落としができなかった通知で気づいたり、
よくないことが大半として起こる暗示です。
力のパターンも似ています。うっかりミスが響くイメージです。
間違って注文したり、振り込んだつもりがエラーだったり、
いろいろな見落としで問題が生じてガッカリしますよ。

私のパターンとして気づいたのは・・・

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました