格段に運を上げるのに必要なこと

来年の運勢を占い始めました。そして実感してる!
ホンマに、元気で明るくという基本姿勢の大切さよ。
昨日の記事でも書いたけど、窮地で「おもろなってきた」
と発想してみるだけで、力が発揮できる不思議。

剣2の日に失敗してしまったことを反省にし、厳しい時に成果を出せる発想を見習ってみました。

今朝も、ある方の就職について占っていました。
学校に通って頑張って免許を取得しました。
でも、年齢を考えると就職できるかという不安。
婚活をしている人の不安も届いています。
「本当に大丈夫か :dissa: 」と思うのは同じでしょう。

でもすべては選択肢の問題です。
就職できるか否か、結婚できるか否か。
その方向へ歩みを進めているのは自分自身です。

20181119a

希望実現ができない未来がでてくる場合にも、
そうなるには、そうする自分がいるということ。
転機を見つけることが大切になってきます。
そう。運は、努力で上げていくことが出来ます::ne

見ている方向を少し変えてみたり工夫をしたり、
それも良いことですが、一番のことは元気です。
劣勢で敗北がみえているようなときも、それ次第 :kira:
いえ、そういうときこそ一番それが左右しています。
なぜかというと、多分自分でもわかるでしょう…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »