今日の運チェック!
       

格段に運を上げるのに必要なこと

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

来年の運勢を占い始めました。そして実感してる!
ホンマに、元気で明るくという基本姿勢の大切さよ。
昨日の記事でも書いたけど、窮地で「おもろなってきた」
と発想してみるだけで、力が発揮できる不思議。
https://putitaro.the-xx.com/10924/

今朝も、ある方の就職について占っていました。
学校に通って頑張って免許を取得しました。
でも、年齢を考えると就職できるかという不安。
婚活をしている人の不安も届いています。
「本当に大丈夫か :dissa: 」と思うのは同じでしょう。

でもすべては選択肢の問題です。
就職できるか否か、結婚できるか否か。
その方向へ歩みを進めているのは自分自身です。

20181119a

希望実現ができない未来がでてくる場合にも、
そうなるには、そうする自分がいるということ。
転機を見つけることが大切になってきます。
そう。運は、努力で上げていくことが出来ますよ ☝

見ている方向を少し変えてみたり工夫をしたり、
それも良いことですが、一番のことは元気です。
劣勢で敗北がみえているようなときも、それ次第 :kira:
いえ、そういうときこそ一番それが左右しています。
なぜかというと、多分自分でもわかるでしょう…

もし元気がない状態で、工夫したり選択肢を探すと、
ほぼほぼ、みんな、打算と計算だらけになります。

元気がないから、自分の都合ばっかり主張したりもある。
守ろうとする気持ちばかりが働き、結局、変われない :gya:

そうよね?元気がないと変われないでしょ?



目から鱗が落ちるような縁や選択肢を選べるときは、
絶対に元気があるとき。元気が溢れているときです :kya:

元気が溢れていると、何の欲もなく行動したところで
頭で考えてもありえないと思えるつながりがでてくれる。
ホンマに悪条件ならダメかもしれませんが、運は人と人
計算するほど、計算高い人とつながりがでて苦しむと、
あるオーナーママが言ってた話も、そう思えば納得です。

悪人とつながらない限りは、頑張ってたら良いことある。
だから、まるで世の中に良いことなどないかのように
計算ばかりしていないで、ときに元気いっぱいに :pati:

世界のどこにも幸運がないなどありえない。

元気を出して動くこと。
だから、一年の運勢は厳しい運に出ようと大丈夫 :luck:
元気を出して動けるようにお送りしていこうと思います。
すると後半期には流れが変わっていくでしょう。
きっと良い運の先取りになる次なる課題に移れます。

ケルトの時間は進化です。
進化すると時間は進みます。
成果も幸運も増えてくるのです。来年が悪くでていても、指示の通りに行動するなら、
Wプランで後半期を出した時、課題の先取りが出来ます。

自分が変わるのは難しい。ものすごく難しい。
けれど、元気がないと不可能なレベルに難しい。
元気さえ増やせば、可能性は格段に増すのです。
絶対、婚活も就活も成功させてもらうつもりです。
もう締め切ったリゾート講座でテクニックを伝えました。

タイトルとURLをコピーしました