思い出す時間に意味がある

人の言動を言葉尻で捉える人が世の中に増えて、
更に、言葉尻以外は何も感じられない人も増えました。
でも、危険タックル問題の記者会見など見た時は、
誰が正直なのか、言葉の意味を考えまくらずとも
伝わってくる人間らしいものがあると思い出した人も多い。

それって大事だと思います。

昨日、ホロスコープを完璧に読めていた人の話をしたけど、
完璧と書いて返信したメールに対し、返事が届きました。
読んでいて「なるほどな」と納得しましたわ。

だって一日かけてデータを繰って「あの時は、こんな感じだった」と
思い出してみたり、解説を探してみたりして取り組んだ結果です。
時間をかけて丁寧に解読していたから読めていたのね。

20180928a

そこですよ。
私も、大抵は1時間くらい書いてます。もっとかかるときもあるよ。
それでも頭にデータがほぼ入っているから、ノートを繰るのは時々です。
その分、読み時間が短くなっているだけのこと。
たぶん、それだけの違いですよ。

  1. ルールに従い正しく読むのにかかる時間。
  2. データに沿って解釈するために必要な時間。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »