現在と気持ちが合わないときの手順

先日、すごく不調な方がいました。
あるとき、突然に集中が切れてイライラしたそうです。
何かキッカケがあったのかというと・・・ほんの少しあった。

ちょっとした不安があってから、やる気がでなくなり、
この状態がいつまで続くのか。ずっと調子が出ないのか
スリーカードしてみると・・・意外や意外。

20180819

まず過去には【愚者】ですね。これはズルズルだらだらとした様子。
やる気が出ないという気持ちにピッタリな状況です。
彼女が不思議に思ったのは、それが過去にでていることです :ase:
本人にしてみると、現在がやる気がない状況でした。

どういう読みになるのでしょう。解説してみます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20161012

    薬の効き目については、このスリーカード祭りで2度目。 今回は、別のかたから漢方薬についての占いが届きました。 以前にケルトで占った結果を割と甘く読んでいたけど、 その後に思い直して…

    20160826

    気分爽快で6時半に目覚めました :luck: 先日から集中が足りない気がして、もどかしかったけど 仕事に突入してから、急に集中力がでてきましたわ。 一日法をすると【女教皇】です。 …

    20180507

    ホロスコープを毎月じっくり確認していると発見がありますね。 このGWにも、気にかけていたら発見できたことがある :po: 5月になり何度か書いた仕事に関するマイナス点についてです。…

    20151117

    古いお客さんは、ごく当然だと思っていることですが・・・ 何か困ったことがあったときに「祈っておくよ」と言うでしょ。 普通は、それって気休めみたいなものでしょうけど、 本当に集中して…

    20180320

    今回は、ケルトやスリーカードに大切な読みが学べます。 紅茶キノコの購入を占った方が、再度の投稿です。 紅茶キノコの件もあり、今後の金運を占ったそうです。 そういわれても「どういう意…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »