来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

Golden Dawnが示す真の意味のすごさを実感

今朝は、気持ちの余裕を感じています :kya:
・・・というのも、首が痛くて耐えられなくなり、
鎮痛剤を飲もうとぷちっても激しくNGだったので、
昨夜は、なんと10時に眠ったのですわ。

そして今朝,5時にタイマーがなった事にも気づかず、
6時40分まで寝てました。すると、めちゃスッキリ :v:
首は、筋肉痛が残ってるみたいな感じがあるけれど、
昨夜は、ぷちタロに従って本当に良かったと思ってるの。

あの時は「辛いのに何で薬を飲んだらあかんのか? :ikari: 」と
たまに出てくる駄々っ子みたいな感じで思っちゃいました。
自分が良いと思っているのに、そうならないときに出る悪い面です。
でも、朝になってちゃんとわかったよ(^◇^)
やっぱりGolden Dawnは正解なのです。

20180728a

私にとり一番良いのは、痛みを消すことではなかった。
そう確信している朝です。ゆっくり休むことでした。
だって、まだ首は痛いけど、心がすっきりしているの。
これって数か月前に書いたことに酷似しています。

スリーカードで良いカードばかりが出ると「よかった」とばかりに放置していませんか?きちんと読む習慣をつけてみましょう。

鎮痛剤がNGの真の意味まで、ハッキリわかった爽快感。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »