ポーランド戦を広い視野で読み取ろう

昨夜のWCポーランド戦は、見ましたか?
Yahooニュースをみると、散々な書かれ方をしているし、
私も最後のほうは、ちょっともどかしくなりました。
見た人も、見てなかった人にも、大きなプラスになる解説です。

私は、ギリギリになってから占う時間があるか不明だったので
早朝に占っておいてのです。ホンマはギリギリが良いんだけどね。
その結果が、これです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半に試合が動くだろうとわかっていました。
だから、点を入れられたシーンは、その直前に、
「ここで入れられるな」と時間的にも思ったら案の定。
けれど、そこまでケルトの通りだったので安心してたの。

引き分けでなく、勝てる可能性がでていましたし、
ひたすら【女帝】の勝ち方に近い形を頭で模索してました。
後半に【塔】で波乱があることは分かっていたのですし、
その通りになったのでケルトの未来はあまり変わってないと見てた。

昨日のケルト結果と実際の結果と、以後の未来について
納得できる読みを提供しようと思いますよd( ̄ー ̄)

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »