今日の運勢「無料診断」
       

意に反する流れで出る【正義】のとき

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

石川遼さんが嫌な気分になるとき、
そこから「まぁ、いっか」にするプロセスを気にするように
私がお話した立派な方たちにも喜怒哀楽はあります。
勝手に私たちが、悩みなんてないでしょうと思ってるだけよ。

例えば、周囲の動きが意に沿わないときがある。
だからといって恨んで怒って嫌いになってても仕方なし。
流れを変えるには、自分からというのが基本です。
それはGolden Dawnの至るところにありますね 。

ある方が、イライラする気分を抑えながら過ごしていて、
一見は抑えていますが、まだ処理しきれず占いました。
「なんで? :ikari: 」という疑問の気持ちが湧くときはあるよ。
そこで、自分はどう接すれば良いのか流れをみました。
問いの立て方は、先に書いたイライラがあるのを前提に、
今後、自分がどうなっていくか ということです。

相手との関係に苛立ちがあるわけですが、
問いは、この人との今後というよりも苛立ちの今後です。

20180615

すると過去には【塔】で現在の原因になることがある。
「なんで?」と疑問の行動をされて引っかかった。
塔は、そのことでしょう。でも、トラブルではないのです。
緊迫感やギクシャクする感じです。
トラブルに発展させるような態度はとっていない。
そして最も重要なのが現在の【正義】です。
これは、物事の凍結と説明することが多いカードです。
停滞というと死神の語句なので、凍結にしてください。
これも自分の身に起きると非常に嫌な感じがします。でも…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました