自分を狭める【棒5】の感覚をクリアしよう

昨日は、剣3や棒3で出てきた実例を参考にしました。
剣3が基本の意味で出るときの実際の感覚や、
棒3が悪い意味で出たら、どうなるのか。
また、背後にどういう原因があり、どうすれば回避できるか。

それは、今すぐにでも貴方に出たケルトを確認して役立てよう。
過去の検証をしてみるのも、非常に良い練習になります。
気持ちなのです。気持ちを追体験すればレベルが上がります。

聖杯Princeが、外からくるパターンでなく、
中心運やケルト9など自分の能力や対策になる場合に、
上手く活用していければ未来が変わる。それも分かるでしょう。

本日は、私がドイツ人との今後について書いた結果です。

棒5+魔術師がケルトで最後に来た時には、どう読むかわかりますか。微妙ですが、最終結果は意外かもしれません。実例も含めて解説します。

『嫌な予感だと占ったら、逆だったとなりそう』
という未来が出ていましたね。
嫌だと思ったら嫌なのだ と思っても変化する :syun:
【剣5】の否定的感情が、おもいきり出ていた
突っ込みどころ満載のドイツ人青年でした。

Godel Dawnの読みはプロなので客観的に書けますが、
我に返ると最終結果には「ほんまかいな 8-O 」と突っ込みました(笑)。
では、7番から訳しますね。あ、その前に・・・
なぜ7番から訳しているかは分かるよね?
6番までは現在です。ここも現在の範囲なの。
ホンマの意味で未知なるスタートは7番からです。
6番までの未来は絶対に変えられません。
だから解説しないすこともなく、書いたままです。
努力で変化させられるのは、7番からですよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

7番には
未来に嫌なことになるのかと思いきや・・・
置かれた立場や状況には【女教皇】です。
気分も良いし、落ち着いていますね。
良識的な対応をしていく感じでしょう。大人〜 :good:

と訳していました。
あれだけ、これが嫌だあれが嫌だと言ってた青年も、
数日後には素直にニックネームは変更してました。
気づいたら訳した通り、私も良識的に返答できてます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »