今日の運勢「無料診断」
       

ホロスコープの指示で奇跡を呼ぶ

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

五行による月運を出して、流れがわかったのもあり、
5月は納得して運が弱いのを受けとめました。
何も良いことがないと思いきや・・・そうでもなく :good:
努力した分は意外な嬉しい展開がいくつも起きましたよ。
しかも、空亡してるにも関わらず予定がある6月は最高だ。
目当ての月に目当ての部分が急に良くなる!
それは運に乗ってる証拠。我ながら5月まで頑張りました。

先日、社長の話も書きましたが、逆転の発想。
悪くなってく人は、耐久性が足りません :ase:
それは、自分の考えから突破できないのです。
自分が正しいと思うことや、自分が気になることを主にする。

20180529a

ホロスコープでダメと出ていても、そのことを考えたり、
良いと出ていても「それどころじゃない」とか言って、
結局は、自分の思う通りにしか行動できないと怖い。
奇跡的な展開が起こることは、ほぼなく・・・
自分で解決する力も、それほどないので・・・
問題や気がかりが延々と離れていくことはない :gakkuri:
これが一番しんどい生き方です。

習っている諸君に強くいうよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
ホロスコープに合わせましょ。
それがデータになり、耐久性になり、解決になる。
もし、自分の考えでは他のことが一番大事で、
自分では二の次に思うことが良いと出ている時、
自分の気持ちで進んで良いことは、まずないです :no:

ホントにそうなのよ :bikkuri:
弱さや気がかりを乗り越えようと頑張る人が、
本当に正しく頑張るほうを信じて選ぶことに対し、
問題解決の流れが起きてくるのは間違いない 💨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も5月は内面に【月】がでていたのでモヤモヤしやすく、
もう忘れたけど前半の10日間くらいは何か色々考えてました。
けれど、それが運を悪くするから必死に毎日切り替えまくり!
すると、とうとう粘り勝ちして浮かばなくなりました。その後・・

何かわからんけど空気が変わってきたな・・・
と感じたものです。皆も、体験したらわかります。

「それより、自分で思うこっちのほうが優先やねん」と
自分の考えを優先し続ける人に、決して運は来ないのです。
結果、無理やり自分の知恵で可能なことをするしかなくなる。
でも、自分に打ち勝って切り替えた人にはご褒美が来てます。

納得できない指示であろうと守れ!
私たちより、よほど正しい。よほど解決の流れになる。

それが自分の行いから見いだせたら本物です。
これからタロットを活用して、本当に状況を良くして行ける。
自分で出す占い結果も、あなたの発想から飛んで
自分をGolden Dawnの発想に染めましょう。
すると「なるほどね :kya: 」という体験が増えてくるでしょう。

読みを覚えるだけではもったいないのです。
体験して、自分が幸運体質になっていきましょう。

 

私は、お陰様で予定がある月に予定がある箇所が素晴らしい。
今日も前半期で出してみたら、恋愛レジャーに【審判】ですよ。
「ようやった自分!」です。
切り抜けられて思うのは、心の空気が変わると状況が変わること。
それは、翌日に突然変わることも珍しくないです。

ありのままの自分では結果が出ません。もう、ひと超えやねん。
気分だけで何が違うの? と思いますが事実です。
成功している人が感じている事実です。
私たちも小さな今月の運から指示に沿ってみましょう。
必死の気持ちで指示に沿ってみると見えてきます。

タイトルとURLをコピーしました