ホロスコープの指示で奇跡を呼ぶ

五行による月運を出して、流れがわかったのもあり、
5月は納得して運が弱いのを受けとめました。
何も良いことがないと思いきや・・・そうでもなく :good:
努力した分は意外な嬉しい展開がいくつも起きましたよ。
しかも、空亡してるにも関わらず予定がある6月は最高だ。
目当ての月に目当ての部分が急に良くなる!
それは運に乗ってる証拠。我ながら5月まで頑張りました。

先日、社長の話も書きましたが、逆転の発想。
悪くなってく人は、耐久性が足りません :ase:
それは、自分の考えから突破できないのです。
自分が正しいと思うことや、自分が気になることを主にする。

20180529a

ホロスコープでダメと出ていても、そのことを考えたり、
良いと出ていても「それどころじゃない」とか言って、
結局は、自分の思う通りにしか行動できないと怖い。
奇跡的な展開が起こることは、ほぼなく・・・
自分で解決する力も、それほどないので・・・
問題や気がかりが延々と離れていくことはない :gakkuri:
これが一番しんどい生き方です。

習っている諸君に強くいうよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ホロスコープに合わせましょ。

それがデータになり、耐久性になり、解決になる。
もし、自分の考えでは他のことが一番大事で、
自分では二の次に思うことが良いと出ている時、
自分の気持ちで進んで良いことは、まずないです :no:

ホントにそうなのよ :bikkuri:
弱さや気がかりを乗り越えようと頑張る人が、
本当に正しく頑張るほうを信じて選ぶことに対し、
問題解決の流れが起きてくるのは間違いない :bafu:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も5月は内面に【月】がでていたのでモヤモヤしやすく、
もう忘れたけど前半の10日間くらいは何か色々考えてました。
けれど、それが運を悪くするから必死に毎日切り替えまくり!
すると、とうとう粘り勝ちして浮かばなくなりました。その後・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »