今日の運勢「無料診断」
       

恋人の日に集まった良い人

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

一日法が【恋人】だった昨日、いろいろ耳にしました。
毎日やっていて25日に恋人だったときは、
届くホロスコープの内容が、けっこう良いらしいです。
へえ、そんなのもあるのね。

昨日は、髪留めが届いた話は書きましたね。
でも、他にも良いご縁がいろいろ出てきました。
私のほうがお世話になってると思うくらいの
長い付き合いになる信頼できるお客さんばかりが連絡。
エエ日やった〜w

20180509a

そして、お風呂に行ったときの話です。
前日に、「肉じゃがを作りたいけど手が痛い」と
お風呂で雑談していたのですよ。
お芋の皮をむくのは、まだ難しいのです :dissa:

どうしたのかと尋ねられたので、別のにしたと話して
「もう、今日は肉じゃがの口じゃないので大丈夫」というと
前日、帰ったあとに思ったのですって。
自分が家に寄って皮をむいてあげればよかったと。
ホントに??なんて嬉しいお言葉でしょう :kya:

そんな風に思って貰えたなんて予想もしてなかったので、
すごく嬉しくなりました。気持ちだけで嬉しいってこのこと。
ただ、肉じゃがが食べたいというだけで、
そんな風に思ってくださったなんて感激しました。

恋人の日は、どこか安心していられます 。
それが油断になるのじゃなく、自然体という感じ。
慎重になりすぎず自分の気持ちを話せる幸運よ。

運が良くない時は、自分が歪んだ発想をしやすく、
自分の首を絞めて苦しめているって多いです。
そういう展開を変えて乗り越えるのも良い日。
でも、自然体で楽に行動できる良い日も有難い。

5月は、見栄えの悪い弱い運の月ですが頑張るぞ 💨
頑張ったら毎日、良いことが増えていきます。
そう実感しています。感謝、感謝。

タイトルとURLをコピーしました